スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SMAPプレゼンツ のど自慢 i n 山田町  

いっぱいいっぱいリピしたいのに
オンエアのリアタイだけでリピできてません

SMAPプレゼンツ i n 山田町


「SMAPプレゼンツ」っていい!!

もちろん、主役は出場者の皆さんですけど
SMAPが見事に皆さんのことプレゼンしてましたね〜

漁師さんがホタテの殻に着いた付着物を落とす音に反応する木村くん
あれはまさにロックでしたね!
だって、あんなにリズム刻まなくても落とせるじゃないですか〜
漁師さんのあのリズムだから木村くんは嬉しくて感動したんじゃないかなって
ワタシもあのビートにシビレましたから
この音ずっと聞いておきたい!って思いました
そして、あのビートが聞こえなかった港を想像すると
とても寂しくて、港の悲しさがひしひしと伝わりました

木村くんの言の葉はいつだって 通り一遍の表現に留まらず
色々なことを想像させてくれます
木村くんは木村くんの心の中から湧いてきた言葉で話してくれるから
聞いてるワタシたちに真っ直ぐ伝わるんでしょうね
・・・でもね、木村くんの言の葉は
うわべばかりの耳障りの良い言葉しか聞いてない人には難しかったりするかもです

もっと本気でリピしてから書いておこうと思ってたのですけど
これだけはとにかく書いておきたかったことでした




明日は UTAGE スペシャル

木村くんのプロフェッショナルな有り様を目撃できるみたいですね
予告でチラッと見た木村くんのカッコよさ!
本番は勿論ですけど 舞台裏も見たくなるじゃないですか〜

メイキングがことの外大好きなワタシとしてはたまらない予告でした




ちびっと グチを…
敬老会終わってホッとしてたのに…
防犯連合会、地域福祉協議会、コミュニティ交流協議会、自主防災会……
なんでこの時期にいっぱいいっぱい会議するの⁉︎
はぁ……
どの会議も重要でとても勉強になりますけど………

あぁ…… めんどくさい

・・・・・・・スミマセン



スポンサーサイト

Posted on 2015/09/28 Mon. 23:10 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/761-8321faa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


