  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画!映画!!映画!!!  

さっき知りました

ぎゃーーーーーーーー!
きゃーーーーーーーーーーー!!


三池崇史監督との映画です!!!

もう嬉しくて 失神するかと思いました


三池監督の作品で一番に思い出すのは なんといっても 『十三人の刺客』

監督のフィールドワークは 多岐に渡っていて
ワタシはそういう柔軟性のある監督って好きなので
いつか 木村くんを撮ってくださるだろうなと思っていたのですけど
一体どんな切り口で攻めてくださるだろう?って すっごく楽しみにしてたんです

残念ながら原作は読んだことないので 早速リサーチしなきゃ


この記事からすると 木村くんに打ってつけの主人公みたい!
・・・しかも 焦げてても大丈夫そう…


一気にいろんなことがブッ飛んで
ワクワクワクワクしあわせな気持ちになりました


無限の住人
昭和と平成を串刺しにするスーパースター

もう一丁!
無限の住人 原作 1話




Posted on 2015/10/05 Mon. 15:29 [edit]

category: 無限の住人

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/764-f9039c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


