スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビストロ × セブン 共同開発メニュー  

非常に困ってます!


木村くんのWソースカレー

タイプです


前回のオムライスよりタイプです!
ということで、きっと何度も食べることになりそうです

日頃は100%玄米を食べてるので、たまに食べる白米に涙する次女が
剛くんの鮭むすびに号泣してました ・・笑

セブンとのコラボを一番喜んで待ち望んでいたのも次女
スマごとだとワタシが大盤振る舞いするのがわかってるので
コラボ続くあいだは何度でも食べられると喜んでます
が!
家族分買うと結構な散財で…

しかしながら…
これがヲタの宿命ならば 潔ぎよく引き受けましょうぞ……ぅうっ


スマスマ フィーリングカップル

そうだろうな〜とは思ってましたけど、北村さん・・・策士でしたね〜
あんだけ木村くんのこと誘っておいて、おくびにも出さなかった慎吾くんを指名なんて!

あ、でも、 ワタシはそういう北村さん嫌いじゃなくて
いつか木村くんと共演して
そういう北村さんが本気でメロメロになるとこ見たい!って思ったのでした
・・・根性わるいですかね?…スミマセン


お弁当の早売り競争
なんで競争? って思いましたけど 見てる分には面白い企画でしたね
吾郎ちゃん、圧倒的に不利な状況でしたけど
ガチで自分が当てた場所だったので仕方なかったですね

木村くんの販売の手際良さは群を抜いてました!
24時間バイト生活の時、バイト先のみなさんが木村くんの飲み込みの早さ
要領のよさ、仕事の丁寧さを絶賛されてましたよね
頭の回転の早さと身体能力の高さ おまけにユーモアもあって明るい!
そして何より、仕事に対する誠実さと仕事先の方やお客さんへの謙虚な態度
本当にパーフェクトな人です!

今回の販売ロケでもちらっと見えた木村くんの素の姿
木村くんとお仕事された方達が異口同音に木村くんのこと好きになるのは
当然といえば当然なのかもしれませんね
もっともっと観たかったな〜

明日のワッツで販売ロケの話 してくれるかな?
楽しみです








スポンサーサイト

Posted on 2015/10/08 Thu. 18:20 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/766-f9576656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


