スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 10/19  

楽しみな映画のお話を知って わくわくしてますけど
公開は2年も先ですから…

11月に入ったら撮影始まるみたいですね
顔の特殊メイクだけでも50分!
全身のメイクと合わせてどのくらい時間かかるんでしょうか?
木村くんのことですから きっと全身全霊かけて取り組むでしょうから
当分の間は武蔵の時みたいに 研ぎ澄まされて神々しい雰囲気になるでしょうね

それはそれでとても楽しみですけど…


欲張りだと重々承知の上で・・・言わせてください!


やっぱり ドラマも観たい!!

でもって、
番宣とはいえ 色んな番組に出てくれる木村くんが観たい!!


バラエティで新しく始まるドラマの番宣なんかを見ると
木村くんが見せてくれるバラエティでの適応力の素晴しさを思って
ここに木村くんいたらな〜 とか
これ木村くんの得意な分野なんだけどな〜 とか
そこは木村くんのほうがゼッタイ面白くできるのにな〜 とか
そんなふうに思ってしまうのでその番組に全然集中できなくなります


いつからなのでしょう?
木村くんはドラマ班だと決められてしまったのは…

ワタシが知ってる範囲では、
木村くんは新しいことに挑戦するのが嫌いではないみたいですし
難しいと言いながらもお笑いには造詣が深く表現も上手ですよね
・・・お笑い怪獣を笑わせることも多々ありますから

番宣がないと木村くんのスマスマ以外の出演がないというのは寂しいです


その スマスマも最近はビストロが中心で、
前は、外国のアーティストとか映画スターとかスポーツ選手とか
他の番組では見られないレアなゲストが沢山来店してたのに
最近はとにかく自社のドラマの番宣ばかり…
同じ番宣でも以前はSMAPと対戦ゲームなんかもしたりとか
もっとバラエティに富んだ内容だったんですけどね〜

なんでもかんでもSMAPが中心でないとダメ!なんて思いませんけど
SMAPの番組なんだからファンは勿論のこと
ファン以外の視聴者もSMAPが見たいと思ってるはずですよね?

スマスマの制作の人たちは
5人旅や27時間TV などのSMAP中心の時の放送が
ファン以外にも大好評だったことをどう思っているんでしょうね



・・・・・スミマセン

できるだけここではネガティヴなこと書かないでおこうと思ってるんですけど
なんだかこの頃のスマスマに危機感を感じてしまって
ついつい…



ワタシは木村くんにお芝居だけ演ってて欲しいとは思ってません
あれだけ多才な人ですから、木村くんの引き出しの中が色々見たいです

だって!
何をしてもあれだけ魅力的にこなしてしまう人なんて
そんじょそこらにいやしませんよ!
みなさんもそう思うでしょ?
ドン!ドン!



……ついつい興奮してしまいました



あぁ〜〜

ここで ぶりぶり言っててもしょうがないので
おとなしくポロリを待っておくことにしましょう


あ!
でもね、

このあいだ元 ○HKのアナウンサーが
番組制作の参考にネットに流れてる声を拾ってる って言ってましたから
木村くんを後押しする発言はどんどん発したほうがいいんだなと思いました

こんな辺鄙なブログなんかはダメでしょうけど
ツイとかFBだとチェックされるかもしれないので
ウソはダメですけど
木村くんやSMAPへの応援は遠慮せずにどんどん発信しましょうね


て、
なんか変なまとめになってしまいました…


今週のスマスマ

ビストロゲストは 映画 『ギャラクシー街道』 出演の皆さんと三谷監督

最近あまりみないようなバカバカしいお笑い映画なんでしょうか?
バカバカしいお笑い 大好きなので 観に行こうかなと思ってます
・・・エンケンさんの妊婦役にとても興味が湧きましたしね


きゃりーちゃんとのS-LIVE

女子とのLIVEに必ず登場してくれるとってもカワイイ木村くん
きゃりーちゃんのカワイイ歌の世界をステキに魅せてくれて
すご〜く楽しかったです


来週のビストロゲストは葉加瀬太郎さん?
楽しそうな木村くんがチラッと映ったので 楽しみです








スポンサーサイト

Posted on 2015/10/20 Tue. 01:30 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/768-19d4bb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


