スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイムホーム 特典映像  

11月 突入!

今年のお誕生日は @京都の木村くんでしょうか?
昨日木村くんが京都に!ってツイで知りました
「ただいま」の挨拶したかな?

これからどんどん底冷えしてくる京都
あの 古式豊かな 炭ストーブ?の登場も時間の問題でしょうね


実は2日前に来てくれてました

アイムホーム DVD

自由時間が細切れにしかとれなかったので
ようやく今日の午後 ゆっくり堪能しました

ドラマの内容は少し暗めで謎めいたところがあったし
仮面 というディテールのおかげで 必ずドキッとさせられてたので
家路久 という人について深く考える余裕がなかったワタシですが
特典映像を観てみて、改めて本当に難しい表現のオンパレードだったんだなと思いました

木村くんが久になっていく瞬間が特典映像には沢山収められていました
木村拓哉という人は本当に凄い役者さんだなとつくづく思いました

こういうとこは特典映像とかメイキングとかでしか見られないので
DVDとかBDを大枚叩いて購入するコアなファンしか知らないでしょ?
木村くんの作品作りへの 誠実で、謙虚な取り組みかたと
共演者にもスタッフにも誰に対しても平等で、明るく思いやりがある接し方を
たくさん観ることができる特典映像でしたので・・・これは アイムホームに限らずですけどね
こういう木村くんをみんなにも見て欲しいな〜って思いました!


上戸彩さんがインタビューで話してくれた
「一緒にお仕事した人は必ず木村さんのこと好きになるというのは
こういうことなんだなというのが解りました」
というコメントもしっかり入ってました

現場の言葉こそが真実だということを再々確認できて嬉しかったです


木村くん、今は、三池監督はもちろんのこと、
初めてタッグを組む ムゲにんチームのスタッフさんたちも虜にしてるんでしょうね〜



どの現場でも手抜きしない木村くん

今夜のスマスマでも全力な木村くんに会えそうで楽しみです





スポンサーサイト

Posted on 2015/11/02 Mon. 19:53 [edit]

category: アイムホーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/772-4462ec36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


