ワッツ 11/6  

ワッツ 11/6

ポロリを期待するあまり…

木村くんはいつも通り「 聞かれたことない質問」に楽しそうに答えてくれてるのに
もっと もっと 映画のこととか教えて〜 って思ってしまったりして…
ぜいたく病にかかってるワタシです


クランクインしたのかどうかさえハッキリしないのに
・・・ツイでの目撃情報で京都入りって知っただけだで、正式な発表はないですよね?
早く映画のこと知りたい!知りたい!って思ってしまうのは
それだけ期待が大きいからなんでしょうね


スカートの丈 とか トマトに何かける?とか
確かに最近聞いてないわ ってことばかりでした


どーでもいいような質問にも(スミマセン)すっごく楽しそうに答えてた木村くん

京都入り前の収録なのかな?

新しいミッションに入る前の高揚感もあったかな?
“ 致し方ない ” とか “ 自害 ” とか 武士モードに入ってて 楽しそうなワッツでしたね







スポンサーサイト

Posted on 2015/11/07 Sat. 00:32 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/773-15a70ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード