パラリンピック応援  

昨日は夕方から出かけて、テレビはもちろんのこと ツイも開いてなかったので
帰ってきてから 想像を逸するオドロキ


SMAPがパラスポの応援団に



今年はUSJとのコラボないんだな〜 寂しいな〜
なんて、ぼんやり思ってたところでしたので
このニュースがことのほか嬉しくて!

あ、
単純にSMAPの露出が増えたってことを喜んだわけではないですよ

みんなが楽しくなることにSMAPが関わってくれるのが嬉しいので
USJとのコラボでいろんな人達が幸せになってるのを見ると
今年もSMAPとコラボで盛り上げればいいのにな〜って思ってたんです

SMAPが関わることで破格の経済効果がある事は有名ですけど
ワタシとしてはそんな事はどうでもいいというか
特定の企業だけが銭もうけするのはイヤだというか
早い話、ワタシには関係ないし…

綺麗ごとだと思われてもいいんですけど
SMAPにはどんどん社会貢献して欲しい!って思ってるほうなんで
スマスマでの義援金のお願いを続けてくれてることがほんとに嬉しくて、
今回のこのニュースも飛び上がるくらい嬉しかったです!

2020年 東京オリンピック
元々は反対でしたので、
SMAPには オリンピックに関わって欲しくないなって思ってたのですけど
『パラリンピックの応援団』となると違う感情になりました


なんてったって、
SMAPが関わることで選手の皆さんの笑顔がたくさん生まれるんですもの

そして、
SMAPが関わることでパラリンピックの競技への注目度が上がって
選手の皆さんの励みになるはずですから



まずは、ニュースにも出ていた 11月29日 のパラ駅伝

これは是非!テレビ中継していただきたいものです!!


パラ駅伝 in TOKYO 2015



楽しみだな〜






Posted on 2015/11/11 Wed. 00:16 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/775-7c1472fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード