スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボニータ  

大いに盛り上がった木村くんの生誕祭

ツイに上がってくるたくさんの画像や動画を見てるだけでも
幸せすぎるくらいシアワセでした

はじめは拒否し続けてたツイッターでしたけど
ロイドがきっかけ (というか、植Pさんきっかけ)でどっぷりはまり込んでます
おかげさまで知らなかった木村くんの記事とか動画とかにたくさん出会えました


木村くんはツイッターとか覗いてるのかな?

あんなに盛り上がって愛の溢れたTL 木村くんに届いてたらいいな〜って思いました



ジャスト お誕生日に重なった ワッツ

リアルタイムじゃないから難しいだろなとは思ってましたけど
ライブじゃないからメッセージのチョイスも外さない感じのものにしてて
だけどちゃんとお誕生日には絡ませて…

よくあるじゃないですか、ライブじゃないのにライブみたいにやってるの
このワッツだってやろうと思えばできたでしょ?
でも、そうしないのが 木村くんなんですよね〜

今年のお誕生日は京都だったようですね
どんなお祝いを受けたのかな?
今週のワッツで話してくれると嬉しいんですけどね!


13日のワッツで一番印象に残ったこと
かつて木村くんと一緒に生活してた黒ラブのボニータのこと


ボニータ…

過去形ということは 天国に逝っちゃったってことですね…

ドラマ協奏曲 撮影中に、スタッフからの誕生プレゼントだったボニちゃん

ボニちゃんのエピソードや画像は、
木村くんにしては珍しくけっこういろんなとこに出してて
それだけ強い愛と絆で結ばれてるんだなって思ってました

詳しくは知らないのですけど
当時、公私ともに色々あったような?

で、
ボニちゃんが木村くんの癒しになってるんだなって思ってた記憶があります
・・・これ、ワタシの勝手な思い込みかもですけど

それこそ勝手に
ヨボヨボでもいいからボニちゃんが生きててくれてるといいなってずっと思ってました
・・・他のわんこの話は時々聞いてたりしたけどボニちゃんの話は全く聞かなかったので諦めかけてましたけどね


最近はやっと涙出なくなりましたけど
うちにいたマルチーズのマッキーは18年生きてくれました
最後の一年くらいは本当に辛かった
徘徊のあと寝たきりになって……

やっぱムリだ…書けないや。やめときます


ボニちゃんの話でじぃんとしてしまいました



今夜のスマスマ

待ちに待ったシャッフルビストロのゲストは木村くん!

も〜〜
楽しみで 楽しみで

予告見たら
ちょっぴり はしゃいじゃってる木村くんが映りましたね〜

ワタシたちも 楽しんでる木村くんを見てシアワセになりましょ






スポンサーサイト

Posted on 2015/11/16 Mon. 18:22 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/778-8fe9fbca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


