  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しい記事  

シャッフルビストロ

もう! サイコーでした

書いておきたいこと山ほどあるのに…

サッカーやら世界野球やら…


野球はね ぶっちゃけそれほど熱心に見るつもりはなかったのです
ツイに中居くんがdisられてるみたいなのがあって
なにぃ〜!!
どんなあんばいになってるのやら見てみねば!
ってことで見始めたら…やっぱり応援するしかないでしょ
で、 中居くんのレポート素晴らしいじゃない!
なに寝ぼけたdisり入れてんの! と。


SMAPがなんかあったとき ギュッとなってその相手とか事柄とかに立ち向かうでしょ
あんな感じで、スマメンバーの誰かが悪く言われたりすると
カーーッとなってしまうんです

お恥ずかしい


待ちに待った 木村くんゲストのシャッフルビストロ
慎吾くんのオーナーでほんとによかった!

ほんとにお宝神回になりましたね
こんな記事がツイで紹介されてました

今年最高満足度


もうひとつ!
訪台客数増 木村くん効果

10月単月 前年同月比 5.5% 増

〈記事抜粋〉
円安の影響で日本からの訪台客数は前年同月割れが続いていたが、
10月単月は前年比5.5%のプラス成長に回復
観光局は「タレントの木村拓哉さんを起用したPRのCMの放映や
教育旅行を目的とした訪台数が増えたため」と説明している


ウレシイ!



困ったときの 『木村拓哉』
ここぞという時の 『SMAP』

て、ことですね!







Posted on 2015/11/19 Thu. 19:54 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/779-a410a688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


