スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究極の魔法瓶  




昔はどこの家にも必ずあったよね
けっこうゴツめの魔法瓶

あの ミラクル魔法瓶社の魔法瓶はかなりイケテルデザイン


二三男くん達の新しい魔法瓶もいい感じだったわ
さすがに6万円はきっついけどね


先代社長がなぜ「魔法瓶」だったのかを知って
その「魔法瓶」が廃棄されてるのを見た時の二三男くんの表情と背中


思わず
まさかの涙


「PRICELE$S」見てて泣くなんて思ってもみなかったから
自分で自分にびっくりしながら涙流してた

まんまと木村くんにやられちゃったよ


木村くんの悲しみに沈む演技ってほんとに凄くうまくて
いつもやられてしまう




来週は香川さんや平泉さんと笑顔いっぱいの二三男くんかな?





さっきスマスマHPいったけど
ぜんっぜんつながらない!

しかたないから
ねよーーっと








スポンサーサイト

Posted on 2012/11/26 Mon. 23:59 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/78-0b9ffd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


