スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 11/23  

世の中のみなさま3連休いかがでしたでしょうか?

土曜日はとりあえず営業して、日月と連休にしました
もう、今しかないッ! て 感じで、雑誌の山にやっと取りかかりました

いやぁ〜

飽きた


HERO、アイムホーム、映画HERO、スマスマ25周年、etc…

怒涛の雑誌攻撃に撃沈したまま
気づけば読んでないまま山に埋もれてたのも発見したりして
これは アカン!と思いつつ 読んでる場合じゃない!
と、こころ鬼にして ひたすら 解体・カット・ファイリング…

それでもやっとひと山片付いた程度
まだまだ古いやつとかがクローゼットに潜んでおります



スマスマ 11/23

強烈個性の AI さんのママ バーバラさん

木村くんがとっても 楽しそうなビストロでした
ママは木村くんファンで、ご主人のヒサシさんは慎吾くんファン
「ヒサシ」連呼で 家路さんを思い出しました
ご褒美のキスをあんだけ嬉しそうに受けてる木村くんもレアでしたね
相手が外人さんだと照れが消えちゃうのかな?
でもって、
あからさまに肉に喰いついてしまって……
キャップとバッグの立場が………

素が出てしまった木村くんでしたね


そして、そして!
何と言っても 圧巻の S-LIVE

歌唱力で劣るぶんは・・・スミマセン
セットと映像で勘弁してもらおうってことで・・・そういうつもりじゃない!
毎回S-LIVEの演出はほんとに素晴らしいですね!

こっそり 言っちゃいますけど…
木村くんと慎吾くん 以外のみんなもガンバレーー!

ユニゾンになるとかえってあの個性がいい感じに仕上がるんですけど
いかんせん、ソロになると………

特に、ゲストの曲によってはかなり悲惨な感じになってしまう というか…

だからね、 思うんですけど
必ず メンバーのソロ持ってこなくていいんじゃないかと…
昔のスマスマはそうだったんですけどね
・・・必然的に木村くんのソロが多かったという…ね

あ、
歌ヘタを非難してるわけじゃないんです
歌の演出を考えてよね。てことが言いたいわけで…ね。

プロなんだから、その辺 もうわかってるはずでしょ〜
例えば、歌ってなくても それぞれの画像抜けばいいじゃん!! と。

それとも、ファンがうるさいのかな〜


なんか 最近よく スマスマスタッフに文句言ってますね・・・スミマセン



みなさんもうご存知かもしれませんが

これ 第39回アカデミー賞 話題賞

期限は随分先ですけど、忘れないうちに



木村くんの腕の傷と右耳たぶの?気になりますね
手の甲の擦り傷はお料理する時とかお片づけする時とか 沁みるんじゃないかな?
・・・ムダに“お”付けてみました

小さな傷は作品の内容からしたら仕方ないですね
だって 木村くん 真剣に作品と格闘してるのでしょうから
傷はむしろ勲章みたいなもんですよね
ああ〜 闘ってるんだな〜って きゅん!としてました

画面には映らないでしょうけど
なんかの拍子に傷にスダチとかがかかって 「イテーッ」とか言ってる木村くんが見たい!

て、
ドSでゴメンナサイ




ちょっと前の記事ですけど、スマスマのこと書いてありました
この書き方きらいじゃないので 貼っておきます

『スマスマ』はなぜ20年も愛され続ける?


さ、
飽きもせず
また 先週のシャッフルビストロ リピしよっと




スポンサーサイト

Posted on 2015/11/24 Tue. 19:14 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/780-a1140565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


