スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

余計なお話  

今年は少しだけ積雪が遅かったようですけど
やっぱり寒いのは困るというか…
若い頃は早くスキーに行きたくて雪が降るのが嬉しかったのですけど
スキーから遠ざかりはやうん十年…予定が入ってたりすると車出せなくなるので
雪降るな!降るなよー!って祈ります

京都 寒いだろうな〜

学生時代の4年間だけですけど京都に住んだことあって
冬はもう底冷えして寒くて寒くて
やっぱ卒業したら地元に帰ろって思ったものでした・・何しろ温暖な地方育ちだもんですから

あ、
東京って 京都より寒いのかな?

木村くん、大阪NGKでさんタクの収録と京都での撮影
そして 日曜日は東京でパラ駅伝の応援
毎年恒例の年末特番も控えてるし、体調崩さないでいてほしいですね
しっかり自制できる木村くんのことですから大丈夫だとは思いますけどね

そうそう、紅白出場者の発表もありましたね
SMAPはどんなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょうか

紅白といえば、
中央の階段から5人が降りてくるだけでもうテンション上がってしまって
あ〜ー神さま降臨!って感じで
もう、毎回 それだけでも ありがたや!ありがたや! ってなってしまいます

ここ何年か 紅白は録画してて、SMAPが出る時だけ観るという感じで、
噂で、SMAPが司会する?みたいなのがあった時、嬉しいけど困ると思ってました
中居くんが司会の時はもちろんずっと観てましたけど
それ以外の時は……そう! 『ガキ使』…これは外せない
ということで、不謹慎ではありますが 司会が彼になってホッとした次第です
国民の祭典より アホでゲスなお笑いの方がが好き!という家族です


そういえば…
木村くんとLINEつながりの後輩くんグループのこと
ワタシは見てなかったのですけど
入り口出口くんがグループ脱退、事務所も辞めるという発表を
生の歌番組で発表したとか?
どんな事情があったのか、きっとワタシなんかの計りしれないことなんでしょうけど
発表するとこが違うんじゃない? と思ってしまいました
彼らの冠番組ありますよね?
なんで歌番組で?

余計なことですけど、それが引っかかってしまってモヤモヤもやもやしてます


ここでSMAPのこと持ち出すべきではないのでしょうけど
どうしても 森くんのこと思い出してしまいます

SMAPも色んなこと山ほどありましたけど
大事なことは LIVE会場だったりスマスマの中であったり
とにかく、ファンに一番近いところで報告してくれてましたよね
彼らも もしかしたらそうしたかったんじゃないのかな?と思って…

どんな事情があったのかは後々わかるかもしれませんけど…
・・・結果として番組がどうこうよりその話題でもちきりになったという…

あ、
◯KBもそういうことしたことあったような…あれは紅白だったか?

なんか キライです。そういうやり方。


後輩くんたちの話から、
「SMAPはそういう困難を乗り越えて今がある」
「SMAPはこれからもきっと大丈夫」
みたいなコメント沢山目にして、大いに同感したのですけど
ちょっとだけ・・
SMAPがSMAPとして今も輝き続けている裏側には
SMAPをきちんと誠実に支えてくださっている方達がいるというのも
大きいんじゃないかなと思うんです
それは事務所の方達だったり、
あらゆる業界のSMAP支援者(スポンサーさんも含めて)だったり、
これはこれまでも感じること何度もありましたけど
後輩くん達のことをきっかけに本当に心の底から有り難いなとおもいました

だってね、 あんまりでしょ?
ファンにしたら、なんにも聞かされてないのに いきなり生放送で?
なんでこのタイミングで? ってなるでしょ?
ひどい仕打ちですよね?
誰が仕組んだことなんでしょうか?
本人達ということはないですよね?
まさかの入り口出口くんの意向だったのでしょうか?
もし本人がそうしたいと言ったとしても
事務所サイドとしては、
「そこは考え直してちゃんとした機会を設けて発表しよう」
と諭すべきでしょ?

う〜んん・・・・


いかん!いかん!
余計なこと書きすぎました


脱退を決心した彼には彼の選んだ道で精一杯頑張っていただきたいです




話がすっかり 脱線してしまいました

今夜のワッツではシャッフルビストロの裏話が聞けるとか?
楽しみですね〜






スポンサーサイト

Posted on 2015/11/27 Fri. 22:31 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/781-2510c3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


