パラ駅伝  

夜になってようやくツイ開いてみたら
たくさんのパラ駅伝参加された方達の胸熱なツイが流れてました

今年初の試みの パラ駅伝

参加されたSMAPファンのみなさんのマナーの良さも際立っていたようで
同じファンとして とても嬉しいです!

もちろん、スマメンバー全員が大会を盛り立てたことを誇りに思いますけど
これは 想定内

彼らがきちんと立場を考慮した上で盛り上げる術を持っていることは周知の事実で
その辺の心配は全くなかったです
心配だったのは ファンのほうで…
ですけど、ツイを巡ってみた限りそんな心配も無用だったようでした

嬉しいな〜!
ほんっとに!心の底から嬉しい!!


記事もたくさん出てましたけど、
メンバーのコメントが一番詳しかった記事貼っておきます

SMAPパラ駅伝でのコメント




あと、来週の 『のど自慢』
12月6日 のど自慢 ゲストにSMAP

もうひとりのゲストが北島三郎さんというのも嬉しい!!
きっとスマメンバーみんなも嬉しいはずですよね

年末年始 木村くんとSMAPに会えるワクワクがいっぱいで
確実に5歳くらい若返りそうです





スポンサーサイト

Posted on 2015/11/29 Sun. 22:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/782-26ab34fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード