スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 11/30  

今日から 12月

やらなければならないこと山ほどあるのに
暇さえあれば 木村くんのこと追っかけてばかり
これはもう… 不治の病……


いいんです! 幸せなんですから!




スマスマ 11/30


ビストロは相変わらずのドラマ番宣色濃い内容でした

あまり記憶がなくて書きたいこともないのですけど
中居くんファンについての慎吾くんの質問がとても愉快でしたね

中居くんは濃いのは駄目だから とか言いながら
本心はかまって欲しいタイプだと思うんですけどね〜
本人の口から出た言葉でも、それが本当だとは限らないでしょ?
特に中居くんの場合、かなり照れ隠しもありそうだと思うんですけど
そういう、
本心じゃないこと言ってファンを突き放すところが好きなのが中居くんファンとか?
慎吾くん、よくわかってますね〜


木村くんはそういう駆け引きが全くない人ですよね
・・・木村くんだって全てをさらけ出してる訳ではないでしょうけど
これまで20年以上木村くんを追いかけて来た経験からすると、

・敢えてそこで言わなくていいことは言わない
・自他共にプライベートなことで言いたくないことは言わない
・他の人の嫌がるようなことは言わない
・その場の雰囲気に合わせて嘘をつくことはしない

大まかに言うと木村くんのトークの鉄則はこんな感じかな?
シャッフルビストロでの慎吾くんとのやりとり聞いててもそうでしたものね

マツコさんじゃないけども
誠実で他の人に対して思い遣りのある「そういうとこ すき!」です


中居くんのあのトークの駆け引きや天邪鬼な感じも嫌いじゃないですけど
本人が思ってる以上に もう バレバレになってて
それこそ、中居くんの嫌いな飽きがくるというパターン
もうそろそろ方向転換してもいいんじゃないかな?

あ、
余計なことでした…



キッチントークの時、
腕組みしてる木村くんの左腕に小さな傷がいくつか見えて、
京都で闘ってるるんだな〜と思って 一人でキュンキュンしてました

肌の色も落ち着いて、顔つきもすっかり精悍になって 大人の男としての渋さも増してきて
否が応でも卍に期待が高まりますね!


S-LIVE ゲストは backnumber

どんな曲でも ちゃんとその曲の世界観をしっかりと届けてくれる木村くん
木村くんのパフォーマンスを観たおかげであの曲の歌詞がスッと胸に入ってきました


来週のスマスマは拡大版

木村くんに逢える幸せな時間を楽しみに待つことにしましょ





スポンサーサイト

Posted on 2015/12/01 Tue. 23:43 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/783-c937abda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


