スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FNS歌謡祭   

まずは、

サンチェ やったーーーー

我がチーム サンフレッチェのチャンピオンシップ第1戦勝利 をまずお祝いして
凄かった!!
アディショナルタイム5分に2得点で逆転勝利!って
SMAPは22時以降でないと出演しないとわかってたので 心置きなく試合に集中できました
あーー シアワセ〜! あとは ホームでの最終戦を手堅く勝利してくれることを待つばかりです


いきなりサッカーかいッ! て ・・・スミマセン


そんなこんなで
22時前まではサッカー中継見て、その後は仰天ニュース見ながら
時々FNSにスイッチ変えたりしてました
SMAPもコラボするみたいな告知あったので どなたとのコラボかな〜って
とても楽しみにしてたので どんどん時間なくなってきたから
コラボは?コラボは? って 詐欺られたか?って焦ってましたが…
最後の最後で MIYAVI さんとのコラボでした

MIYAVIさんとはスマスマや去年の紅白でコラボ済みなのと
木村くんとの息ピッタリな感じが まるで同じチームで演ってる感が強く
改めて コラボしますよ!って感覚なかったもんで
これなら コラボします詐欺ではないな… と。


いやァ〜ーー
カッコよかった〜ー

なんでしょ あのSMAPの覇王感

メンバー全員 のオーラがハンパなかったですね!
みんなスゴイ気合入ってましたね!

SMAPとMIYAVIさんとのOtherside

これぞエンターテイメントの極み!
究極の格好よさ!

もう!
惚れ惚れしちゃって 息をするのも忘れて画面に喰いついてました


いつものこととはいえ
昨夜の木村くんは髭のせいもあるのか 特に色っぽくて
素敵な大人の男のフェロモンを撒き散らかしてましたね
・・・ワタシ…もすこし若かったら妊娠してたかもしれません


ツイ辿ってたら なんか色々あったみたいですけど
SMAPがダークサイド側にはいないということみたいで、ほっとしました
真相はわかりませんけど、あまりにも明らさまなことしてたら
ヲタのみならず世間一般からも顰蹙買うんじゃないかな〜
最近ひどくなってますよね?もう 開き直っちゃったのかな?

どこの世界にも変な人達っているもんですけどね…


とにかく!
木村くん、SMAPが、
歌の祭典 という名に恥じない 輝きのある最高なパフォーマンスを魅せてくれたこと
それこそが全てです!
誰がなんと言おうともそれこそが真実です!

事実、真実 の前では虚構、虚偽は色褪せ崩壊していくのですから
黙って行方を見て行くだけでいいのかもしれませんね



ま、そんなことより、
来週は 『のど自慢』

もちろん生放送ですよね?

あと3日で生の木村くんに逢えますね!
それまで自分のやるべきことに全力で頑張りま〜す




スポンサーサイト

Posted on 2015/12/03 Thu. 23:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/784-f615f629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


