スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツ 12/11  



クラブW杯 準々決勝
サンフレッチェ vs アフリカ王者 マゼンベ
3対0 でサンチェ勝ちましたー
いや〜、試合巧者です サンチェ!
Jリーグ代表があんないい試合してくれて嬉しいです!
ねぇ!ねぇ!!
日本のクラブチームを代表して勝利したんですよ?カッコいいでしょ?
目標のベスト4ですよ!
次勝ったら 、もしかしたら バルサと同じピッチに立てるかもしれないんですよ?
ハア ハア


スミマセン!ついつい興奮してしまいました




ワッツ 12/11

ムゲニン撮影終わったのかな? って思った方もいらっしゃったようでしたが…

NHK のど自慢に登場した時に髭がなくなってた木村くん
スマスマで見たエロかっこいい髭姿が目に焼き付いてたものですから
なんと清々しい貴公子ぶり!って心臓がドキドキしちゃいました

カメリハの時モニターを見て チョー似合わない と思って即 剃ったけど
ムゲニン撮影中は伸ばしておいてという事で今は放ったらかし
〜〜 からの〜 「じょり ジョリ じょり」 どんなラジオだ!

木村くんはね、
こういうこと平気でしちゃうでしょ〜
いくら要望されたとは言っても普通はやらないでしょ?
で、素直にやってはみたものの みんなの反応もわかるから
照れ隠しにツッコミ入れたんでしょ?

も〜! 人ったらし! 女ったらし!

そして まんまと引っかかる我ら拓ヲタ



FNS 裏話

この話題を話し始めた時の木村くんの声とテンションで
ワタシ 確信しました
会社組織の中でのあれやらこれやらを木村くんが知らないわけがない!
だけど、あえてそれについての発言はしない代わりに
「ひじょーーに、長い時間見てましたね」 と。
先輩を囲んでの大円団?も見てた?木村くん
関係者(MIYAVI さん)とのコラボ以外は皆無だったSMAP
中居くんの裏番組が終わった10時を過ぎても
飛天の間で他のアーティストさん達を観ることさえ許されなかった自分たち
・・・FNSは目の前でアーティストさん達のパフォーマンスが観られて贅沢だって木村くんいつも言ってますよね

ネットをよくチェックしてる木村くんが会社のあれやらこれやらについて
世の中がどんなこと言ってるか知らないはずはないので
我ら拓ヲタ、スマヲタを安心させようと思って
後輩くんとLINEした話とかをわざわざしてくれたんじゃないかな〜 と。
・・・勘ぐりすぎでしょうか?

ま、会社さんのことはやきもきしても仕方ないし
SMAPが潰れることなんて誰も許さないでしょうから
逆にダークサイドに付かないで
このまま孤高でいてくれるほうがワタシとしては嬉しいんですけどね

・・・そういえば あかしろ○合戦のトリ…世間様が大荒れしてるようです
ダークサイドの中にSMAPも入ってると思われるのはマジで心外ですが
そろそろ世間様にもバレつつあるみたいです。あーこわ


そんなことより!

田村正和さんのこと大好きって告白しちゃった木村くんに萌え〜でした
木村くんの口から ワタシも大好きな俳優さんの名前が出ると
自分のものでもないのに なんだか自分のセンスを褒められたような感じがして
ほぇ〜〜ってなってしまうんですよね〜


松田優作さん、原田芳雄さん、忌野清志郎さん、緒形拳さん
大好きな俳優さんとアーティストの方たちだったので
木村くんの口からこの方々のことが好きだと聞いた時にはほんとに嬉しかった!
そうでしょ!そうだよね!ステキよね! って激しく喜んだものでした

木村くんには年上の素晴らしい方たちともっともっとたくさん共演して欲しいな
華麗なる一族、アイムホーム での北大路欣也さんとの共演は見応えありましたよね
ヤマトでの山崎努さん、一分での笹野高史さん、HEROでの児玉清さん、ロイドの遠藤憲一さん
年上の方たちと共演してる時の木村くんはキリッと引き締まった中で
どこか演じることを楽しんでいるような感じがするんですよね〜

清志郎さんの名前を挙げましたけど
タモさんとセッションした今夜は営業中と、さんタクでのチャボさんとのセッション
音楽のセッションも年上の方たちとの共演が良かったんですよね〜
・・・あぁ!いつか 陽水さんとのセッション見たい!!

て、
ワタシ じじ専 ではないですけど……



そうそう! ワッツに戻らなきゃ


NGK さんタク収録の話は前にも書きましたけど
さんちゃんが自分のラジオでどんどんぶっちゃけてるので
木村くんも遠慮なしに話してくれて嬉しいですね!
一緒に舞台を演るのは木村くんの人気がなくなってから
木村くん主演映画撮りたいけどそれも木村くんの人気がなくなってから
って言ってるさんまさん
そんなこと言ってたら永遠に実現しないですよ〜
さんまさんの寿命のほうが先に切れちゃいますよ〜
だから、さっさとその夢実現させてください!
木村くんもその気になっちゃってますよ!



パラ駅伝で感じたこと

根木さん「使える身体を最大限に使って競技している」

木村くんはテレビのインタビューでもこの言葉を伝えてくれましたね

実際にそこに行って、みてやってみたことでわかったこと
木村くんは 自分は最大限に身体使ってるかなと思ったって言ってましたけど
私生活でのことはわからないけど、
ワタシたちの前での木村くんはいつも最大限に身体使って表現してるように見えますよね

木村くんの言葉を聞きながら
使える身体を持っているのに使わない自分に喝を入れなきゃ! と反省しました



最後に熊本の本蔵院で掲示されてる

“「手を抜く方が 疲れる 」木村拓哉 ”

これワタシもツイで実物拝見しました
ワッツで聞いたからだというのは知らなかったですけど
木村くんのこの発言をしっかり理解してくださってて嬉しいですよね!

食事に例えて「食えるのに食器返すの勿体無い 」って言ってた木村くん
・・・シャッフルビストロでも最後まで食べきって気分悪そうになってましたね
目の前にある全ての事柄にはそれを作ってきた人達がいるということ
その事実に対して木村くんはいつも謙虚で真摯な態度で臨む人ですよね

木村くんには数え切れないほどの魅力がありますけど
何事にも真摯に臨む態度は真面目だけど柔軟性もある。
それは大きな木村くんの魅力のひとつなんですね

ちょっと照れながら食べ物の話に置き換える木村くんの声に
照れちゃってかわゆいな〜って萌えちぎってました




今日はスマスマ

S-LIVE は期待大なんですけど……

ゲストの人選……


本来、芸人さんは好きなんですけど……


と、いうことで……

LIVEを楽しみに待ってましょ




スポンサーサイト

Posted on 2015/12/14 Mon. 02:03 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/790-08014c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


