しょうもない夢 と サンチェ3位!  

ひぇ〜
今年もあと10日で終わってしまう

本来でしたらあちこちキチャナイとこのお掃除とか
貴重な録画をダビングしておくとか
年賀状作成しておくとか
やること出来ることいっぱいあったのに…

せっかく 珍しく何の予定もないお休みを無駄使いしてしまいました


〈ご注意〉
今日はほんまにしょうもない話なので お忙しい方はスルーしてくださいませ。


何十年ぶりかに木村くんの夢見ました
・・・娘が前日あるGのLIVEに行ってその話を聞いたのでその影響だと思います

すっごいリアルな夢だったのですけど あまりにもあり得ない設定だったので
目が覚めてから可笑しくて笑ってしまいました

(夢の中で) 目が覚めた時、ヤバイ!遅れる!っていきなりジタバタしてて
外を見ると 木村くんが車の中からこっち見て 早く!って急かしてて
お化粧とかしてる時間ないし、服もどれ着ていいのかわからないし、
靴履こうとしたら躓いて転ぶし、ドアは開かないし
まるでコントみたいなジタバタをやってるわけです
で、
また車の中を見るとスマメンバー全員がいて
みんなが早く出かけられるよう応援してくれてて
わー 申し訳ない!と思うのに、やっぱりジタバタが止まらないという…笑笑!

本当に目が覚めた時 笑いながらすごく疲れてました

何でスマメンバー全員と一緒に出かけようとしてたのかというと
なんと!
ワタシもSMAPのメンバーになってたからだったのです

あり得ん!! でしょ⁉︎


ほんまに ひっさしぶりに木村くんの夢見たっていうのに
そんなしょ〜もない設定……

ワタシはSMAPのメンバーとしていったい何をしようとしてたんだろ?
アホすぎです!


しょうもない話にお付き合いいただいてありがとうございました



クラブW杯
サンフレッチェ 3位になりました

森保監督インタビュー
「試合を諦めることなくよく走って戦って我々のサッカーをやって逆転してくれた
開催国枠で素晴らしい大会に出させていただいて、Jリーグの代表として
日本代表として戦うことを選手達は意地を見せてくれた
我々広島代表として全世界に中継がある中 “ 平和都市 ヒロシマ ” を
勝利をもって世界3位をもって発揮できた
世界180ヶ国にヒロシマのサンフレッチェのサッカーを発信できてよかった」

毎年主役級の選手を引き抜かれ
マスコミに取り上げられることもあまりなく
専用球技場もなく
大企業のスポンサーもなく
従ってお金も無い

有るのは 志と心意気とサッカーへの愛だけ

今日のスタメンに若い地元出身の選手が出ていたのがとても嬉しかった
彼らのことは ジュニアの頃からよく知っているので
こういう大きな舞台に立てていることだけでも信じられないくらいで
しかも すごくいいプレーしてたし……泣💦

貧乏でも、人気無くても、
ひたすらサンチェのサッカーを信じてやり続ける姿に感動してます
ありがとう!サンフレッチェ!!




スポンサーサイト

Posted on 2015/12/20 Sun. 23:22 [edit]

category: サッカー

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しい!(笑)

私も同じような夢を見たことが有るんです。
スマップじゃなくてモームス。
モームスのメンバーに選ばれちゃって、白い服を着てダンスの練習をしてました。
なかなか上手く踊れなくて、「私、モームスで大丈夫かなあ?」ってすごく心配しているところで目が覚めました。
起きたら可笑しくって、一日中笑ってました。
今度、共演しましょ!(笑)

URL | アルト #-
2015/12/22 01:14 | edit

No title

「白い服を着て 」なんてすごいリアルですね!笑
モー娘なら女子同士だからわからなくないと思いますけど
私の場合男子の中に混じって、しかも天下のSMAPに混じっていったい何をしようとしてたのか…
笑った後でドン引きしました😑
それにしても、せっかく夢に木村くん出て来てたのに ずっとジタバタしてたのが悔しかったな〜 泣

URL |  #-
2015/12/22 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/793-037b2dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード