スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mステ と ワッツ 12/25  

木村くんからのステキなXmasプレゼント
みなさんもしっかり受け取りましたか〜


Xmasプレゼント その1

Mステ スーパーライブ 2015


This is Entertainment

Mステの木村くん、SMAPのパフォーマンスは
エンタメの極みを魅せつけちゃってました!

ツイでも絶賛コメが渦巻いてましたけど
どこをどう取っても隙のないパフォーマンス
・・・あ! バラードの部分でトラブるメンバーもいましたが…
木村くん個人はいつも全力のパフォーマンス!

全力!全力! ってバカのひとつ覚えみたいに言ってますけど

唄うことへの全力
ダンスすることへの全力
ステージを盛り上げることへの全力
観客をえっちな気分にさせることへの全力

木村くんは今回もありとあらゆる表現の全力を魅せてくれましたね!
歌の時の木村くんのパフォーマンスは
いつもいつも 目が離せなくて、心の底から惹きつけられます



「Xmas Night 」 大好きな曲! 木村くんの伸びやかな声とファルセットも大好き!
「SAKE」 今年FNS歌謡祭で聞けなかったリベンジでしょうか?定番のハジケソング
「愛が止まるまでは」 この曲はマイクパフォーマンスも含めてかなり難易度高いですよね?

3曲とも全く違うパフォーマンスを魅せてくれました


ぶっちゃけ、あのステージで他の人たちの歌を聞くのはしんどいので
ほぼ SMAPしか見てないのですけど、SMAPだけで満腹でした
・・・同じ歌謡祭でもFNSやTBSだと聞けるのは会場のせいかもです

ライブ感が大事だとはいえ、音が散漫だしカメラも落ち着かないし
好きなアーティストなら嬉しいでしょうけど そうでない場合は苦しい…

おっと! 文句タレ蔵になってますね・・・スミマセン



Xmasプレゼント その2

ワッツ 12/25

ワッツでムゲニン撮影話と三池監督のお話
ちびっとだけでしたけど 現場での木村くんが垣間見れて嬉しかったです!

三池監督のこと気難しい監督なのかと思っていたとか
歴々の作品からの印象で(ちゃんとした人と思ってなかったけど)すげぇちゃんとした人だったとか
・・・これ、正直に言い過ぎでしょ
確かにね〜 見た目のインパクト強いし作品もハードなのが多いしね

前にも書きましたけど
三池監督は絶対に木村くんとフィーリング合う方だと思うんです
忌野清志郎さんの大ファンでコミック大好きで人が好きで
ファッションもえろかっこいいロックテイストだし

三池監督がアクション映画を撮り続ける理由のひとつに
出てすぐに殺される役者さん達の出番を作りたいから
沢山そういうシーンの作品を撮るんだというお話をされたのを聞いた時
なんてあったかい心を持った方なんだろうと感動しました

三池監督といえば映画界では有名な多作の監督
ワタシもこの話を聞くまでは
なんであそこまで次から次へと撮り続けるんだろうと疑問に思ってましたが
とにかく尋常じゃない作品数をこなしている三池監督の本意はそこにあったのかと
すごく納得しました


着流しに雪駄 ピキーンと寒い京都での撮影にもかかわらず
木村くんの声がいつも楽しそうで穏やかなのは
現場が良いというのと
演じる万次が殺伐とした殺人鬼ではないということなんでしょうか?
・・・原作を知らないのですけど 明らかに 武蔵 の時とは雰囲気が違いますからね


木村くんの今年一年を漢字で表わすと 「撮」

今、進行形のものがあるし 振りかえり系 得意じゃない っていう木村くん
木村くんはいつだって進行形で生きてる人ですもんね


ちびっといじわる言っちゃいますけど
今年の漢字の中に 「黒」 も入れましょう

今はだいぶ落ち着いた肌色ですけど
撮影終わったら またあの「黒」が現れて来るかと思うと……あぁぁぁ

でも、ま、
それが木村くんなんだから、覚悟しておきましょ


今年のXmasはMステでのライブパフォーマンスとワッツというダブルプレゼント
ワタシのサンタさんは 木村くん
このサンタさんの訪問は年いちって決まってなくて
しょっちゅうプレゼント抱えて来てくれる ありがた〜いサンタさんです

ステキなプレゼントをありがとう




またまた 長くなってしまいました
最後までおつきあい戴いてありがとうございました


あ! そだ! この記事!

台湾観光局 木村拓哉のCM 引き続き作っていきたい


木村くんのCM 引き続きぜひ お願いします





スポンサーサイト

Posted on 2015/12/26 Sat. 21:58 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/796-a6eb5570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


