スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅白リハーサル  

今年もあと1日

紅白リハ後の囲み取材 記事が出てました

井ノ原さんの初司会にエールを送る先輩SMAP
あれやらこれやら面倒くさいことを乗り越えて大人の対応してるな〜

いろんな噂あったようですけど
ワタシ個人的には紅白の司会は中居くんひとりでやった時のがベストでした
6回でしたっけ? すごいことですよね!


木村くん、最後に台湾の記者さんから嬉しい質問とコメント

紅白リハ取材記事前編
後編


これには載ってないですけどツイで見つけた記事です↓

〈会見が終わりと思った瞬間 「木村拓哉さんは台湾では大きな神様の大神(だいじん)です!」
と言われ、木村さん照れ笑い〉・・・だったそうです

ちなみに 大神 とは 「宇宙万物の創造者」

木村くんの台湾での人気はスゴイです!




今日あたり 木村くんスマショにご来店かな?って思ってましたけど
明日かな?


今年はどうにもこうにも横着病がこじれてしまって
大掃除もいい加減なままで新年を迎えることになりました



今年も紅白のあとCDでSMAPと一緒に年越しできるのかな?
楽しみ!楽しみ







スポンサーサイト

Posted on 2015/12/30 Wed. 22:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/797-3c56962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


