Happy New Year !  

明けましておめでとうございます

みなさまよいお正月を迎えられましたか?


紅白からCDTV そして さんタク

始まったばっかりなのに1年の幸福を存分に浴びせかけられたような
幸せな幸せな時間を過ごすことができましたね〜


どこをどう切り取ってもカッコいい紅白とCDTV
NGKでコメディ能力を魅せ、居合切りで 「流石 !」と思わせ、
ブルースを切なく唄いあげたさんタク
・・さんタクはところどころ “ 素 ” の木村くんが垣間見れて萌えちぎってしまいます

正月休みをいいことにリピが止まらず感想が書けません




こんなブログですけど、とりあえず続けることを目標に
今年も木村くんとSMAPを真剣に追いかけて
本気で何の役にも立たないことを書きなぐっていこうと思っていますので
これからもよろしくお願いします




Posted on 2016/01/01 Fri. 22:22 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/798-58b92180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード