  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SMAP!!  

よ〜く見ると 変な名前

SMAP!
SMAP!!
SMAP!!!
SMAP!!!!
SMAP!!!!!

ずっとずっと当たり前のように口に出したり、字にして書いたり、タップしたり
ワタシが死ぬか 認知症になってわけわかんなくなるようになるまで
この作業は続くんだよな〜


て、ことで

大騒ぎになってますね


ずっと行きたくて我慢してた スターウォーズ やっとやっと行ける〜って
娘たちと一緒に早起きして勢い込んで出かけたら まだオープンしてなくて
待ってる間に開いてみたツイ

え? え?え?

また、また、またぁ〜ー

また始まっちゃったかい?
まあ、ここんとこ目に余るダークサイドの暗躍ぶりに
とうとうマスゴミさんがちょっかい出したかい?
あんだけあれこれやってもうまくいかないのはスマのせいだ!って
ダークサイド婆とマスゴミとで
とうとうSMAPを追い詰める作戦会議でも開いたかい?

な〜んて、 なんなら余裕でスクロールして、時間がきたのでツイ閉じました

スターウォーズ
すんごい楽しみにしてて、予備知識入れないようにして
ドキドキしながら今日の朝を迎えたわけですよ

なのに! なのに!

やっぱり気になるじゃないですか!

あ〜ぁ、どうしてツイなんか開いたちゃったんだろ!って
最近どうもツイ中毒になってる自分を呪いましたよ


映画観終わって、お昼ご飯食べて、買い物して、
はい、はい、
どんな作り話ブチこんじゃったの?
おばちゃんに見せてみなさい!
なんて
再び開いたツイを見て………

そんな悠長な感じではないなと……


ウルトラさんがダークサイド事務所を去るというのはどうやら真実味がありそうで
なにより恩義や忠誠や絆にこだわるリーダーがそれを容認できないというのは
想像に難くない話で、そんな裏切り行為は許さない。それなら自分も出る!と。
それなりに長いこと中居くんを見てきたつもりなので、中居くんならそうするだろうと
思ったし、そう思いたい自分もいます
だからといって ウルトラさんの退社が理由で解散?
しかも 木村くんだけダークサイドに残って
あとの4人は出て行く?

いや!いや!いや!イヤ!イヤ!イヤ!
それはないでしょ?


そんなことね、ダークサイドやSMAP本人たちが許しても
ファンや世間や国民や世界が許さないでしょ?
しかも!
スマヲタバカにしないでよ!!

メンバー全員 もういい大人ですよ
ウルトラさんがいなけりゃなんにもできないなんてことはないでしょ?

どういうつもりでこういう記事を書かせたのか想像すると
ありとあらゆる悪い感情が湧いてくるので蓋をすることにしますが、
ジェダイサイドとしては、一種のレジスタンスを起こしたんじゃないかなと思うんです
少なくともこのニュースでダークサイド婆の評判がヲタのみならず
世間一般に知られてしまったという…
去年のゴミ誌での「踊れない子事件」で少しは反省したのかな〜って思ってたのに
またこんな内輪の話をリークさせてしまうという…

だれか賢い人そばにいないの??

たとえSMAPが解散したとしても、ウチの子たちを今迄以上にゴリ推ししても
もう世間さまの目は誤魔化せないと思うんだけどな

かつて芸能界を牛耳ってた◯タナベ事務所の凋落ぶり知らないはずないでしょ?
・・・あ! あそこも同族経営で…詳しくはナベ◯ロで検索してください

と、 話があっちゃこっちゃしてしまいました


木村くんがいち早くダークサイドに残ると言ったというのが本当ならば
他の4人が振り上げた拳を下ろしやすくするために
ダークサイドに自分らの場所を作ろうと思ってのことなんじゃないかなって
自分が残ると表明することで4人が考え直したという形にしようとしてるんじゃないかなと
深読みしてるんですけどね

ということで
SMAPは解散しないし、木村くんが自己中というのもウソ
わりといいシナリオだと思うんですけど

どうでしょう?


SMAPの今回の話題がいい意味での風穴になればいいなって思うんですけどね

前途ある若い男子たちがいっぱいいる事務所ですからね
社員を大事にしない(スマだって社員だし) こんなことが本当だとしたら…

「ママ、ぼく大きくなったらジャニーズに入りたい」
「いけません!あんなこわいとこダメよ!他の事務所ママが見つけるから。あそこはいけません!」

な〜んて会話が聞こえてきそうです


そうそう!
どこまで効果あるかはわかりませんけど
とりあえずSMAPの所属事務所にスマヲタナメんなョ!ってハガキ送ろうかと思ってます

「SMAP解散させないで下さい!これからも5人でのSMAPを応援したいです!」

そのためならどんどんお金も貢ぎます!←これはウソ

みたいな〜ー


今回のはちょっとキツめな事情みたいなので
できるだけのことはしたい!と思ってる自分がいます



※ 注意
このブログは個人の勝手な妄想及び空想及び思い込みによって書かれております
よって、お気軽に読み流していただければ幸いでございます


最後まで読んでくださってありがとうございました









Posted on 2016/01/13 Wed. 22:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/802-ef8a926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


