世界に一つだけの花CD購買運動  

今日ツイで流れてきた 同志社女子大 情報メディア学科教授のコメントです


ツイで随分拡散されてましたからもう読まれたかたも多いと思うのですけど
とてもいいコメントなので 載せておきます

スーパースターは傷つけてはいけない

SMAP解散を前提にしたコメントではあるのですが
・・・まあ、事務所側もゴタゴタしてる事は認める公式コメントしましたからね
専門家から見たSMAPの存在について冷静にコメントしてくださってます
そして、SMAPの解散は阻止できる と仰ってます

今日も1日中ツイで流れていた 世界に一つだけの花 購買運動について
スマヲタ以外の方々から賛同のツイがたくさんありました
みんなSMAPが好きだと仰ってます

昨日は一滴も流れなかった涙
ツイを読みながら何度も流れてしまって困りました。

ワタシの目には入ってないのですけど
CDなんか買っても意味ない みたいな意見もあるようですね

CDを買うことに意味があるのではなくて
この運動に参加する事に意味があると思っています

大勢の人々が今回の報道を知り、その内容に納得がいかなくて
なんとかしたいという気持ちから出たひとつの意思表示としての行動だと思います

あっという間に売り切れ店続出で、ビクターさんまで動かしました
世界に一つだけの花 再プレスが決定したとのことですので
売り切れでも予約しておけばいいみたいです

SNSを使っての意思表示も効果はありますけど
経済を動かすことほどインパクトのあるものはないですから
ネットを中心にこの購買運動についてのニュースもたくさん流れています


気持ちさえあればいいなんてよく言いますけど
気持ちが形にできるってステキですよね

あともうひとつ

Mステ 日本が誇る『J-POP』 大募集


今日はいろんなとこに足跡いっぱい残してきました


あ〜ぁ 疲れた〜



早く メンバーみんなで

「解散なんてあり得ないから。心配かけてごめん!申しわけない。」

って言ってくれないかな〜



さて!
解散なんてウっソ〜 発表はいつでしょうか⁉︎

「ハイ もうスグです!」

ピンポーン おめでとうございま〜す!
ヒュー!ヒュー! パフ!パフ!



安心してください。

ふざけてますよ


違うでしょ!!・・・スミマセン



さあ、
明日もヲタ業に励まないといけないので バカはこの辺で止めときます







スポンサーサイト

Posted on 2016/01/14 Thu. 23:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/803-3683374c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード