スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツキャプテン ありがとう!  

ゆうべのワッツ

はじめに ちゃんと自分の言葉で話してくれた木村くん

ありがとう


木村くんは、
自分がどうすればファンが喜んでくれるかということを心の底から理解してくれていますね


「ちゃんといつか自分の言葉で話せる時が来たら
このワッツでお話させていただきたいと思います」



木村くんは
自分の言葉で話したいのでその時が来るまで信じてついて来て と言ってくれました

騒ぎの内容がどういうものなのか、今それについてどのような事が起きているのか
そして、結論はどうなるのか……話せないことがたくさんあるでしょう
ちゃんといつか「その時が来る」ことを約束してくれました

ただ、その言葉だけなら不安が残ったままだったと思います
でも!!「信じてついて来てください」と言ってくれました


いきなり木村くんの声から始まったワッツ
ラジオを聴きながら手が震えてメモさえ取れない状態になりました
その言葉を聴いた直後はまだよく理解できませんでした
「ワッツのキャプテンとして」っていうことは木村拓哉個人としてということで
SMAPの一員としてではないってこと?
「ワッツの乗組員」っていうことは木村くんファン限定ということで
SMAPファン全員に対してということではないってこと?
正直、そんな疑問が浮かび上がってしまいました

自分では下衆誌のゲス記事なんて信じないし、
スポ誌のガセネタなんてアホくさ!って思っていたのですけど
お恥ずかしいことに、
どこかでそんなウソの煽りに影響を受けていたのだと思います

木村くんの冒頭の言葉を反芻しながら
そんなネガティヴな感情を持て余しているうちに
不安を抱えている自分に喝を入れてくださいという受験生からのメール紹介が始まりました

「不安な夜には、枕を僕だと思って ギュッ と抱きしめてください」

この言葉に 衝撃が走りました

「枕を僕だと思って 」

メールの送り主は男子だったよね? 男子に「枕をギュッと抱きしめて」なんて言う?

・・・

これは ワタシたちに向けて言ってるんだーー!
そうだ! そうだ! そうに違いない!!

しかもその次
「不安なのはみんな一緒だ!ボケーーーー!不安を楽しみに変えろーーー!」


フアンヲタノシミニカエロ???
ふあんをたのしみにかえろ??
不安を楽しみに変えろ?

・・・

楽しみに変えるよぉぉぉぉーーーー

バンザーイ バンザーイ バンザーイ



Coldplay「Adventure Of A Lifetime 」
“ 僕たち ” SMAPの 「オリジナルスマイル」
この2曲はきっと木村くんのチョイスに違いない!!

ありがとう!木村くん 。
ワタシたちはもう大丈夫!
安心してワタシたちが出来ることに邁進するよ!
あの人たちが動かざるを得ないようなムーヴを起こすよ!
楽しみながら 悔いのないようにね



ちなみに
Coldplay のこの曲のMV は メンバーがモーションキャプチャーを付けて演じた
猿 (チンパンジー風)が演奏してるという
CDTV で木村くんが言った 「今年は申年。先祖に戻りましょう(?)」と見事にリンクするんですよ〜
そこまで考えての選曲ではないでしょうけどね

歌詞の日本語訳もネットに上がってるようです
(歌詞の転載とかは割と厳しいのでここには載せません。簡単に出てきますから調べてみてくださいね)


他のメンバーの言葉はまだ入ってこないので
不安材料が全く消えたというわけにはいかないですけど
今は、木村くんの言葉を糧に するべき事、出来る事を全力で





ふぅ〜

さすがに4日も続けて電子画面に張り付いてると 目にきますね〜
肩もゴリゴリですわ〜



じゅりさんだか、めりさんだか、じゃにさんだか知りませんけど
「SMAPは解散しません。これまで通り活動していきます。」って、早く報告させてあげてよ
もう そろそろいいんじない?
これ以上こじらせると本当にSMAP失っちゃいますよ〜
急いで〜!
早く 早く



て、いうことで
今日も最後までお付き合いくださってありがとうございました


明日もヲタ業 頑張りま〜す





スポンサーサイト

Posted on 2016/01/16 Sat. 22:03 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/805-50522abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


