  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハガキとお手紙  

最近 更新とびとびだったのに このところ毎日更新してます


今回の報道を見て
ワタシがスマヲタ、拓ヲタということを知ってる友人から連絡が来ました
何人かは ワタシの身を案じてくれてる内容
何人かはSMAPの現状について聞きたいという内容

身を案じてくれる友は古くからの付き合いで
ワタシがどれだけ彼らに助けられて生きてきたかということを知ってるので
ショックで寝込んでるんじゃないかと心配してました
マスゴミからしか情報が得られていない時だったので
ワタシ自身何もつかめていないし、解散なんて寝耳に水にもほどがある!!だったので
寝込むも何も、ワケワカラン状態のままアワアワしてると伝えました

そんな時にやいやい言っても仕方ないし、慰めるというのでもないと判断してくれたのでしょう
それっきり何も言ってきません
きっと結論が出た後で連絡してくると思います。
ワタシも某氏の事件の時には某氏が大好きだった彼女の心境を考えると何も言えなかったので
こういう時はそっとしておくものだと心得てくれてるんだと思います

一方、
その時々の流行りもんにすぐ反応する癖があるという友達は
遠慮会釈なく突っ込んで聞いてきます

その中のMちゃんとの会話の実録です

M「ねえ、じゃにぃさんのコメント無いのはなんで?」
ワタシ「そだね〜 なんでだろ?」

M「オカシイじゃん、社長はじゃにぃさんなんでしょ?」
ワタシ「そうだよ」

M「副社長の方とモメてるんだったら 社長がなんとかするべきでしょ?」
ワタシ「・・・・」

M「そんでもって、めりー とか じゅりー とかってなんなん?」
ワタシ「 (親族説明)」

M「は? じゃにぃさんのお姉さんがめりーさん?・・・そりゃ ダメだわ!」
ワタシ「え?なんで?」

M「それでなくてもねえちゃんて強いからね〜 そりゃ抑えられるわけないわ〜 」
ワタシ「・・・・・・・・・」

彼女にも弟がいて お互いにいい年こいてる今でも弟を意のままに操ってる様子
弟から言わせると ねえちゃんほどタチが悪いもんは無いそうで
何歳になってもねえちゃんの我儘には服従してしまうらしいです
ひとりっ子のワタシにはわからない世界です

M「もうそうなったら誰か第三者に頼むしかないだろね。」
ワタシ「誰かいると思う?」

M「スピルバーグとかオバマとかメルケルさんとか習近平とか孫さんとか」
ワタシ「 」 「ぶッ!! ハハハハーーーー」

M「だって、国家的問題だからね!」← 真剣な顔 で


そこで、ハタ!と思いついたんです。
SMAPの力をよく知っているスポンサーさんにお手紙を送ろうって!


ファミクラにお願いするのも大事だけど
外堀から攻めてみるのも手かな〜って思ったので 何通かはそういうとこに送ろうと思ってます

メールでもいいですけど
ハガキや封書の方がインパクトありそうでしょ?
なんだってやる覚悟なんですから なんだってやりますよ!


今のところ SMAPとしての契約は USJ とセブンの2社みたい

余計なお世話ですけど…



USJ はここでいいかな?と。

パークへのご意見 お問い合わせ USJ

〒544 - 0331
大阪府大阪市此花区桜島二丁目1番33号
株式会社 ユー・エス・ジェイ


セブンはここね

〒102 - 8455
東京都千代田区二番町8番地8号
セブン・イレブン・ジャパン
CEO 鈴木 敏文 様


USJ 宛
SMAPがCMしていたので生まれて初めてUSJに行った事
ハリドリがSMAPの曲とピッタリで余計楽しめた事
地元に帰って友達や近所の人にお勧めした事
これからもSMAPがCMしてくれると嬉しいのでまた家族で行こうと話しているという事



セブン宛
日頃はあまりコンビニに行かないのにSMAPのビストロ弁当が始まると毎日のように行ったという事
クオリティの高いSMAPのビストロ弁当は家族にも大好評で忙しい自分にとってもとてもありがたかった事
SMAPのビストロ弁当は毎回本当に美味しくて、次回も楽しみにしているという事
SMAPのビストロ弁当だったから安心して食べたという事



こんなお手紙 明日出しま〜す





Posted on 2016/01/17 Sun. 20:55 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/806-91c4d48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


