The ミッション  

先週土曜日の放送 The ミッション


バラエティとか全く見る気になれなくて、
しかも予告ちらっとみたところ 吾郎ちゃんだけならまだしもワイプにあの方
なんとなく 気が進まなかったから放置してました


昨日の慎吾くんのドラマはなんとか見ることができて…
というのも、お父さん役が西田さんで 共演が上野樹里さん、風吹ジュンさん
これはいい感じ!って安心できたからなんですよね

そういう目で見るせいか 慎吾くんが少し疲れてるようで…
ま、ドラマは大変だから当然でしょうけでね

慎吾くんのドラマ見ていて、ワタシわかったんですよ!
SMAP解散 はナイな!って

剛くんも連ドラ始まったばかりだし、中居くんは冠番組がどれも絶好調だし
吾郎ちゃんは舞台再演だし
それぞれに携わってる会社があって、携わってる人もたくさんいて
みんな必死にお仕事してるわけですから
内部のゴタゴタくらいの事でチームを分裂させるとか解散させるとか
いくらダークサイドが強いとかいっても そんな自殺行為はしないはずだ!って。
最低でもドラマは3カ月続くわけですから
莫大な迷惑をかけることができるはずないんですよ

まあ、冷静になって考えてみたら普通はあり得ないことですから

ただ、ワタシもオタオタしたのは
例のインタビューといい、これ迄のいろいろなやり方を見ていて
ダークサイド婆が尋常な人ではないと思っているので
もしかしたら何らかの場面で逆上してしまって判断できなくなったのでは?
と思ったからなんですね
人間ですから誰がどうなるかなんてわかりませんから



あ!
こんなことを書くつもりじゃなかったんだ



そんなわけで、
さすがに解散はないな。と思ったので今日やっと吾郎ちゃんの特番見たわけです


想像してたのとぜんっぜん違って
ま〜ぁ 面白かった!!

先週の水曜日以来はじめて大笑いしました

Fテレ、面白いことできるんじゃん!
このシリーズ 是非SMAP全員でやってよ!って思いました

ヲタの中には不愉快だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんけど
なんだか バラエティの楽しいとこを思い出したかんじで
お笑い大好きなワタシとしては こういうのスマの他のメンバーのも見たい!と思いました

吾郎ちゃんがそうだったように
他のメンバーも最初は嫌がったり、文句言ったり、相当抵抗するだろうなと思うんですけど
始まってしまえば、どうやったらミッションを達成できるか、
しかも テレビ的に美味しく見せながら達成するかを考えて、見事にやり遂げてくれると思います

その上、吾郎ちゃんたら スターの奇跡まで起こしちゃうんですからね〜
スゴかったな〜




こんな大事な時に 何書いてんの! って 怒られそうですけど…
しかも まだスマスマ見る前ですけど…


生放送でどういう言葉を送ってくれるかわかりませんけど

「いろいろお騒がせしましたけど SMAPは解散はしません。今まで同様応援してください。」


それだけだと思ってますし、それだけで十分です

で、今度また 5人全員での面白コントとかしてくれるといいな〜
S ライブの前に昔やってた居酒屋コントみたいな、5人がはちゃめちゃにケンカして
最後は あれ〜?みたいな感じのCGに飲み込まれてから歌始まるみたいな…

あれ 今やっても絶対に面白いと思うんですけどね〜




なかなか時間が経たないので いたたまれずここに来て しょ〜もない事書いてますが…

そろそろお時間です



元気があったら また来ます


スポンサーサイト

Posted on 2016/01/18 Mon. 21:46 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/807-7aaa9e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード