スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コラ!  

いや〜
年ですかね〜

時間差でじわじわきてますね

ショック状態からの〜落ち込みからの〜復活からの〜2度目の落ち込みからの〜

疲れ


そりゃそうです!
夜遅くまで 電子画面にへばりついて
あーでもない、こーでもない と拉致のあかないことをグルグルぐるぐると思い巡らせ
いつもと同じ時間には起床せねばならぬのに

いったい!なにやってるんだ


って、木村くんに、SMAPに怒られそうです

ごめんなさい

しくしく



泣くの嫌い!という人生を歩んできたので
空気読めよ!って嫌われるくらい泣かずに生きてきましたが
ダムも溜まれば抜かなくてはなりませぬ
特に、大雨の時は一気に放出という非常事態になるわけで

やっぱり溜まってたんですね

ツイで見た 小学生が黒板いっぱいに書いた「世界に一つだけの花」の歌詞
子供の字、色チョークピンク色だったりブルーだったり、大きかったり、小さかったり

見てるうちに ダム決壊ですわ



SMAP また一緒にやるんだって!
え〜ほんと?
わーいわーい!よかったー!
僕たちの、私たちの、俺らの、うちらの、
黒板の見てくれたんだよきっと!
やったね!やったね!!
わーいわーい!!


あの生放送のあと、先生がどんな報告をされたかわかりませんけど
子供たちがそんなふうに喜んでくれくれてたらいいなと思いました



SMAP解散報道及びSMAP自身による生放送(謝罪か?)
による心因的かつ肉体的ショックによるストレス及びストレスからくる疲労からくる
家事したくない病と仕事したくない病による日常生活の破綻による家庭生活の混乱による……



・・・いいかげんにせい


またまた、木村くんとSMAPに怒られたので
ハイッ。
日常生活頑張ってやります!



・・・でも……ツイは見てもいいですか?

楽しくなるのだけならOK ですよね?


あのタグに乗っかるネタ探しに画像チェックしなきゃ……


コラ! 仕事せい!!

はい。



木村くん、足きちんと治してね!
三池監督もお大事に!

しゃ〜ないな〜
仕事するか

稼がないと LIVEの遠征費いるし、アルバムも出るだろうし、
なんやかんやでまた貢がにゃならんからな〜

あ〜ーぁ
スマヲタはやめられな〜〜い のです。

以上。


スポンサーサイト

Posted on 2016/01/22 Fri. 10:51 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/809-f819a851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


