スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SMAP LIVE  

なんということでしょう〜〜チャララ〜 ちゃらららら〜♪♪

好きなんですよ ビフォーアフター
どこをどうしたらこんなお家ができて、でもってそこになんで住めるわけ?
と、ツッコミまくりながら始まって、最後にほろりとしてしまう。 という…

あ、スミマセン!

通常営業のスマスマのSMAPを見て安心して笑うことができましたね
S-LIVE 木村くんは膝を怪我する前だったんですね
いつも通りカッコよくてステキでした
中でも 「コップのツヨ子」
やっぱり スマの癒しは剛くんですね
ツヨ子を見た芸人さんは悔しがってるだろうね〜なんて娘たちと大爆笑しました
あれ ホントに最高でした!!
笑うっていいです! スマスマで楽しくなるのって 特にいいですね!


スマスマのこと書いておきたいところなんですけど
またまた しょ〜もないことを書こうとしてますので
あらかじめお断りしておきます
つい 読んじまったけど ホンマにしょ〜もなかったわ!って 怒らないでくださいましね


1月18日 スマスマ冒頭の 「SMAP 生シリアスコント」 (勝手にそう呼んでます)の2日後
うちの担当のKちゃんが 来店するなり

Kちゃん「今年、SMAPのLIVEありますか? ありますよね?あるんでしょ⁉︎……ハアハア」
・・・いつもはどっちかというとクールなKちゃんが開口一番、意気込んで発した言葉がこれでした
ワタシ「たぶん あると思うよ〜」
Kちゃん「ほんとですか? ほんとに? ほんとうに?? 断言できます?」
・・・ちょ、ちょっと 落ち着け! って思いながら
ワタシ「テレビで5人揃って頭下げさせたたからには 事務所もライブしないわけにはいかないと思うよ〜」
Kちゃん「そうですね」………「ところで! 解散とかはないですよね?」
・・・聞いてる順番ちがうし! って思いながら
ワタシ「解散するつもりも4人だけで脱退するつもりも ハナっからなかったんだと思うよ」
Kちゃん「そーですよね〜 そんなそぶり見たことないですもん」
ワタシ「もし万が一解散することがあるとしたら、誰かが病に倒れて帰らぬ人になった…とか」
Kちゃん「やめてくださいよ!縁起でもない 」
ワタシ「まあ、あるとしても、今じゃないよ」
Kちゃん「・・・・」
ワタシ「まあ、先のことなんて誰にも解らないもんね。だから!ライブあったら行きまくろうね!」
Kちゃん「今は私しかファンクラブ入ってないんで、母親に入らせようと思ってます」
ワタシ「そう!そう!あのファンクラブはライブチケット購入専用機関だから入っとかないとね〜」
Kちゃん「ダンナと娘(7歳)も入れようかな」
ワタシ「んん〜 そこらへんは…お金有り余ってるならだけど、無理はしない方がいいかも…」
Kちゃん「そうですね!相談してみます」
ワタシ「2年に1回のペースは多分変わらないと思うんだけど、もしかしたら3年に1回になるかもだし」
Kちゃん「えー!そうなんですか?」
ワタシ「若干、体力衰えてる人いるから (笑) 彼が頑張れば他のメンバーは大丈夫よ」
Kちゃん「木村さんはバリバリですもんね!」
ワタシ「木村くんはどんな仕事でもちゃんと仕上げてくるからね」
Kちゃん「あ〜ーよかった〜 ライブもあるし、解散しないし」
ワタシ「Kちゃん、私、事務所の人間じゃないから 確定ってわけじゃないからね」
Kちゃん「いえいえ!〇〇さん(ワタシ)がそう言われるんだったら大丈夫です!」
ワタシ「いやいやいや…でも、大丈夫!どう考えても大丈夫な気がする!」


Kちゃんはキラキラ笑顔で仕事の話をほとんどしないで帰って行きました
ワタシはいつの間にかKちゃんのお師匠さんになってたようです


木村くんの撮影も無事終了したようですし、剛くんと慎吾くんのドラマも3月までですし
吾郎さんの舞台も終わってるはずだし、中居くんはずっと切れ目なしなので逆にいつでもだし
ライブできそうでしょ?

9月に契約が切れて、SMAPは事務所出るとか…
脱退失敗の責任取らせる為に仕事を減らすとか……
そんなことを心配されてるファンの方がいらっしゃるようですけど
そんな事無いと思います

だって、SMAPを必要としてる人達があんないるんですから
いくらなんでもそんなバカな事しないと思います
かしこいマネージャーだったら ここぞとばかりに仕事とってくるでしょ?
ギャラを減らしてでも 特にメンバー5人でする仕事をバンバンとってくるでしょ?

例えば、
メンバーと誰かとでチームを作って色んなゲームで対抗戦するとか
(単純なゲームほどメンバーの素が出て面白いはず!)
オムニバスドラマを 5人がひとりひとりリレーで演って最後は5人全員で演るとか
この間放送された吾郎ちゃんが出た THE ミッション みたいなのを5人でやるとか

5人はきっと嫌がるでしょうけど
やり始めるとぜったい盛り上がるはず!
そういえば 、アイドルキックオフ あれまた見たい!見たい!!
・・・ついつい S企画を望んでしまいますが


SMAP 使うのいつですか?

今でしょ ・・・・・古くてスミマセン


Kちゃんとも話したんですけど
今年のライブチケット争奪戦はスゴいことになりそうですね〜

やっぱ、
Kちゃんに、ダンナさんと娘ちゃんもファンクラブに入れるように言っとこうかな 〜

どんなライブになるんだろ
楽しみ〜ー

て、
能天気なこと言ってるって思われるかもしれませんけど、本気ですよ!

だって!あんなことあったんですよ!(メンバーのせいではないですけど)
しかも デビュー25周年ですよ!
育ての母と別れて新体制(?)でのスタートですよ!
SMAPやっぱりいい!ってご新規ファン山ほどできたんですよ!

これだけの条件が揃ってるのに
「ライブはないです。 」とか言うのなら

事務所に消化器持ってって 暴れてやる〜ー

・・・え?

と、
まあ、
それくらい、今年はSMAPライブあると信じてます



根拠がないと言えば無いし、あると言えば大いにある 今年のSMAPLIVE の話でした〜
長々とスミマセン


今日も 最後までお付き合い戴きまして ありがとうございました



スポンサーサイト

Posted on 2016/01/27 Wed. 01:04 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/812-fa1e7055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


