慎吾くん お誕生日おめでとう!  

香取慎吾 さま

お誕生日おめでと〜🎉🎉🎉


もしかしたら 今回のことで一番傷ついてるのは慎吾くんかな ?

なんといっても 小学生の頃からSMAPで
SMAPのいない世界を知らないっていつも言ってるもんね

言いたいこといっぱいいっぱいあるでしょうね

でもね、絶対言っちゃダメだよ!

ついつい弱音を吐きたくなるのもわかるけど
中居くんも木村くんもすごく踏ん張って黙ってるんだから
絶対、絶対、秘密は守ること!

慎吾くんが元気で騒いでくれるとみんながほっとするの
いつまでもそんな役まわりさせて申し訳ないんだけど

やっぱり慎吾くんが大きな口あけて笑ってる顔が見たいの
きっとみんなそう思ってる

これからも 笑顔担当 よろしくね!


38歳の終わりはちとしんどかったけど
これからの慎吾くんが幸せいっぱいになりますように!


もいちど

🎉慎吾くん お誕生日 おめでと〜🎉🎉🎉🎉




Posted on 2016/01/31 Sun. 01:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/813-b73d3725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード