スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 2/1  

スマスマ 2/1

2013年 9月9日
SMAP 生放送 CD シングル50曲ノンストップライブ
の、 再放送 (ディレクターズカット)


スマスマ20周年なんですよね
あの時生まれた子が今年成人式したってことですよね
あ〜こわ。


メンバー 全員がキラッキラで美しくカッコよかった!


ツイで、
当時のライブと今回のディレクターズカットの違いを教えてくださってる方がいらっしゃって
細かいところまで見ていらっしゃるのに感動しました


例の生放送に関して 相当クレームメールが来たようですので
スマスマ音楽班としてのプライドが許せなかったのか
細かいとこまで本気で編集されてたようでした

ヲタはもちろんのこと、ヲタ以外の視聴者さん達のツイがとても熱くて
SMAPのスゴさに気付いてくれた人もたくさんいましたね
そういう生のコメントを読むと嬉しくて
このタイミングで再放送してくれたスマスマスタッフさんに大感謝です


ノンストップライブ観ながら
気づけば、ず〜っと口角上がって 本気の笑顔になってる自分がいました
鏡見たわけじゃないですけど
きっと今のワタシ いい顔してるはずだわ!!
なんて!なんて!しあわせなんだろ!!
って、しあわせを噛み締めてました

何度かリピして観てるのに 何度観ても同じ シアワセ感に浸れるSMAPのライブ
SMAPがスゴイからというのもあるけど
やっぱりワタシSMAPがことのほか好きなんだな!って思いました

もうね、
こればっかりは どうにもこうにもならないんですね
なにがあったって 好きなのは止められない!
自分勝手と言われようと
SMAPを、SMAPでいる木村くんを失うなんて考えられない!


いかんわ〜

書きながらまた気分上がってきました


よしっ!
ライブDVD 観よ



来週は木村くんオーナーで吾郎ちゃんがゲストのシャッフルビストロ
収録は去年の終わり頃 だったとか
予告で見たあのファミリー感とわちゃわちゃはなんなんでしょ?


例の騒動は全てが創作だったと言われても仕方ないんじゃないかな〜

と、
しつこく ワタシはSMAP解散分裂騒動捏造説を唱え続けます
・・・ウルトラさんが “ 解雇 ” されたことは事実のようですが

ラジオからのメッセージだったり
彼らの画面から受け取るメッセージだったり
じっくり拾っていけば 真実が見えてくる気がします



来週もスマスマ 楽しみですね





スポンサーサイト

Posted on 2016/02/02 Tue. 23:59 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/815-b24ceac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


