  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鬼はそとーー!  

豆まきしました

今年はことのほか 「鬼はそとーー!」に力入りましたね


うちんちの鬼もですけど
スマ家の鬼はそとーー!という願いも込めて
腕がちぎれそうなくらい豆ぶん投げてやりましたともさ!

福はうち
は、優しく やさしく ぱらぱらと。


よし!
これで大丈夫



まあ、
〜んな簡単なことではないのでしょうけどね


でも、思うんです
深刻に悩んだところでどうなるの?って


今までとは違う大事件!・・・みたいな感じというのはわかります
今だにマスゴミの餌食になってるようですけど
そんなの見なきゃいいのにな

スミマセン!

深く深く傷ついて悲しみから抜け出せなくなってる方には酷かもしれませんけど
どんだけ悲しんでも 何の役にも立たないですよ〜って言いたくなるんですよ

木村くんのこと 信じてついて行く って思うのなら
腹括りましょうよ

どうして 外野のヤジとか他メンファンのつぶやきとかに怒って反論とかしてるの?
どれもこれも真実ではないのだから ほっとけばいいんです

一番いいのは
見ない!聞かない!探さない!

そんな暇あったら
ステキな木村くんを探して 愛でて、愛でて、愛でくり回せばいいのに
ネットの中から探すのはネガネタじゃなく木村くんやSMAPの楽しい映像でしょ?
いっくらでも出てきますよ〜
ワタシなんて過去スマ映像沼から抜け出すのに毎日苦労してます
見逃してたのや、忘れてしまってるのや、知ってるけど何度も見てしまうのや
まあ、いくら時間あっても足りゃあしない


バラエティで他のメンバーが頑張ってるの見て嫉妬するのもやめましょ
木村くんが見たければ録画してるのとか ライブDVDとかドラマのDVDとか
それこそ い〜っぱいあるでしょ?

木村くんは今きっと次への飛躍のためにしっかり準備してる最中だと思いますよ
脚が治るまではさすがに海は厳しいでしょうけど
うちらの知ってる木村くんならもう前を向いて楽しいことしてるはずですから

不安になるのは それに対しての知識や経験がないからなんだそうです
今のことだけを見るのではなく、
これまでの木村くんとSMAPをとことん見てみましょうよ
彼らがどれだけプロフェッショナルな人たちかというのが見えてくるでしょ?

グループ結成から27年
27年間 ずっと一緒に魑魅魍魎の住む芸能界で最前線に立って
荒波を乗り越えてきた人たちです
そんな彼らが 共に前に進みたいと言ってるんです
こんな心強い言葉ってないでしょ?

なんか、もぉーーーーー!



スミマセン!


やさしくなくて スミマセン

思いやりなくて スミマセン

同調できなくて スミマセン

自分勝手なことばっか言って スミマセン



木村くんを信じてて
SMAPメンバーを信じてて
これからも 木村くんに期待して
これからのSMAPに期待して
なんにも怖くなくて
逆に どんな彼らに会えるのか楽しみでワクワクしてて

空気読まなくて スミマセン


とにかく ワタシは
過去も現在も未来も 木村くんが好きです
過去も現在も未来も SMAPが好きです



さ! もいちど
鬼は〜〜そとーーーー!

・・・え? 鬼?・・・・ワタシ?か?





なんか すっごくエラソ〜な感じで 本当に済みませんでした




※当 ブログに関しての苦情 は一切受け付けておりません。

・・・・・・・ですが、愛あるご指導は大歓迎でございます。



今日も最後までお付きあい戴きありがとうございました




Posted on 2016/02/03 Wed. 22:39 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/816-e656f5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


