  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SMAP Vest. ※一部訂正あり  

久しぶりにちょびっとだけ距離あるドライブしてきました

お供はもちろん ♪ SMAP Vest ♪

こないだのノンストップライブとかぶるのでそんな期待しないで(すんません)
かる〜い気持ちでかけて走ってたのですけど
ライブで聴くのと違って すんごく新鮮というか
この曲こんな感じだったっけ?
とか 思ったりして…
でもって、車内は完全にカラオケ屋さん状態

娘たちも、なんでこんなに全部歌えるんだろ〜 なんて
ノンストップライブの時のツイみたいに 大はしゃぎでした

自称スマヲタとか言いながら
ぶっちゃけ そこまでスマソングを聴き込んでなかったワタシ・・・ゴメンナサイ
スマソングはいい曲ばかりっていうのは解ってますよ。・・わかってます!
けど、
どうしても聴きたいのは洋楽、しかも好きなバンドの音楽をエンドレスでかけるという
偏屈な嗜好から抜け出せない人生を送ってきてるもんで
ほんとにスマソングさんゴメンナサイ!だったわけです


こういう事態だから (どういう?ってね〜 )
やっぱ 本気でスマソング聴かなきゃ!と、今日はずっとスマソング聴きながらドライブしました


懐かしい 森くんの声が聴こえてきて うふン て なったり
木村くんの綺麗に伸びる声に あぁあ〜 て なったり
中居くんの声に ウンがフンが てなったり
剛くんこんな上手かったんだーとか吾郎ちゃんもいい声ーとか
慎吾くんはミュージカル演ってからほんと上手くなったよなーとか
あ〜でもないこ〜でもない と 盛り上がりまくりでした

楽しかった〜ー


この際、CDデビュー25周年記念に 次のBestアルバム 出せばいいのにね

出さないんだろな〜

Bestアルバム どころか 新しいアルバムも出さないようなら
こんだけSMAP人気再燃のチャンスを逃すなんて アホ事務所めが!
と、
“ いろんな意味を込めて!” 怒ってやりますけどね

あざとい!と言われたって いいんです!
あざとい!のはもうバレてしまったんですから
今さら いい子のふりしたって だ〜れも騙せやしないんですから

(これ めりじゅり連合のことです! スマのことではありません )

もうね、
SMAPをどんどん推していきましょう!!
需要があるんですから!
みんながSMAPを求めてるんですから!!

・・・・・

ほら!ほら! ぐずぐずしないのッ!!
なにやってるの!
あの子たちはもう私の物なんだから
さっさと Bestアルバムと新しいアルバムとライブの準備しなさいよッ!
もう!なに言ってんの?
踊れなくったっていいんだから〜
早くしないとまた気が変わっちゃうわよ!
はよしなさい!!





ワタシ めりさん みたいになってますか?
ヤバッ!


ま、 じょーだんは これくらいにして




アイドルに全く興味ない長女の一番のお気に入りは Fly
ビジュアルバンド好きな次女のお気に入りは 全部 好きで選べない…らしい


あーだ こーだ 言いながら
楽しい 楽しい ドライブしてきました



明日は月曜日!
スマスマのある 月曜日!!

シャッフルビストロ
オーナー 木村くんでゲストが吾郎ちゃん

わーーーい わーーーい


あ〜ーーぁ!楽しみ〜!!

シ・ア・ワ・セ


みんなで しあわせ になりましょ






Posted on 2016/02/07 Sun. 20:19 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/818-c5e04745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


