  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンコールに!  



ストーンズ50周年記念
11月25日ロンドン02アリーナコンサートのレポが
ユニバーサルジャパンのHPにアップされてた

オープニングはなんと!
レノン/マッカートニーの「彼氏になりたい」だって


デビュー当時のストーンズが
ビートルズの爆発的人気に乗っかろうとして演ったあの曲!

本当はブルース演りたかったのに……

そして次にはビートルズに対抗して悪キャラを演じさせられ
大人たちから壮絶なバッシング

数々のスキャンダル……

だけどファンは増え続けた

だって
どんなことがあってもストーンズは魅力的で
彼らの曲はファンを決して裏切らなかったから


50年が経って
その記念コンサートのオープニングであの曲!

イキだよねー!


そんでもって
アンコールが「JUMPING JACK FLASH」
と「無情の世界」


12月16日にWOWOWで生中継あるってー!





テレビ誌で中井貴一さんが木村くんのこと言ってた

「長い間走り続けるということは一番難しくてすごいこと」だって

しかもトップを走ってる


ストーンズは50年も走り続けてる
ほんっとすごいよね



SMAPはまだストーンズの半分にもなってないんだもんねー


そう考えるとさ

木村くんもSMAPも
まだまだ先があって
まだまだいーーっぱいのワクワクがあるんだねー











Posted on 2012/11/29 Thu. 17:54 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/82-216c1d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


