ワッツ 2/13  


え〜ん え〜ん

いきなり泣いてますけど…

めったに泣かないなんて言ってたくせに 泣いてますけど…


さっきまで中途休止しながらですけど書いてたんですよ
我ながらいいこと書いとるわい!と、自画自賛しながら……ウソです

久しぶりにやっちゃいました〜
なんで 一瞬できれ〜に消えてしまうんでしょう
いつもタブレットでこれ書いてるんですね
なんかの拍子に小指とかが サッと当たるんでしょうか…消えてまうんですわ


ハイっ!
気をとり直して!


ワッツ 2/13

木村くんのシャツあるあるとTシャツのロゴ

シャツ いいですよね〜
木村くんのイメージといえばチェックのシャツ
ツイで見ましたけどすんごい高価なおシャツをおめしになってらっしゃるのですね
良いものを心地よく長く着るという木村くん
まさに ワタシの理想のスタンス!!
慎吾くんみたいに洋服大好きでなんぼでも買っちゃう! ていうのも悪くないですけど
変わり映えしないと思われてもいいから自分の気に入った物を着続けるというのって
ちょっと頑固な感じがして好きです

木村くんのTシャツのロゴやプリントは逆にポリシーを感じますね
衣装だとしてもきちんとロゴを読み取ってから着るという木村くん
Tシャツのロゴでメッセージを投げかけてくれるのでうっかりできませんね


京都のステッカーは買い忘れたけどまた行った時に買うと言ってた木村くん
え?
え?え?

また 京都行くご予定でもあるのですか?

・・・て、次のお仕事ばなし?
ってすぐに喰いつく 悲しいさがのワタシ……
抑えて!抑えて!


ノリでギターにステッカー貼っちゃって 後悔してる木村くんが カワユイ
凹む気持ちよくわかります
うまく剥がれないのでしたらもう思い切ってガンガンに貼りまくるというのはどうでしょう?
いや、やっぱそれはイタすぎるか……
物を大事にする木村くんの素が垣間見れたようで嬉しいエピソードでした


20年以上続いてるワッツ

始まったころはほんっとに男子高校生みたいなノリではしゃいでたり
収録中にいろんな人に電話してみたり
当時のFMのイメージぶっ壊す内容が多かったのでよく怒られたって番組中でも言ってましたね
地方だからかなと思ってましたけど 本当にいろんな時間に飛ばされてたんですね
早朝4時とかのオンエアもありましたから さすがにその頃はタイマー仕掛けて録音してました


ワッツで読まれたリスナーさんは我が子さんよりワッツ歴長いんですもんね
スゴいことですね!
なんかね〜
いろいろ思い出すと ほんっと歴史を感じます
あまり後ろを振り返えらずに ずっとずっと木村くんとSMAPの背中を追いかけてきたので
たまにこうやって立ち止まってみると後ろに伸びてる道の広さ長さに驚きます

いい道歩いてきてるな〜って 嬉しくなっちゃいますね!

♪♪ 目の前 まだまだ長い 道はつづく〜ー♪♪


SMAP VEST 聴きだしてから SMAPの昔の曲がスゴい好きになってます
・・・いまさらで ごめんなさい



ワッツを聴いて、それまでテレビで見てたイメージがガラッと変わって
同時に 「開放区」を読み始めてその人柄に触れて 木村くんのことどん好きになったワタシとしては
今回のとばっちり事故のあとだからというよりもっとずっと前から
ワッツが続いてくれることが何よりの支えでしたから

ワッツが続いててくれて良かった

これからもずっとずっとずっとずっとずっとずっと ・・・・・

続きますように




今夜は 仮装大賞

大好きなんですよね〜

あ! はじまるーー



スポンサーサイト

Posted on 2016/02/13 Sat. 18:59 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/821-53b41484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード