スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑うこと  


仮装大賞

安定の楽しさでした

慎吾くんがMCやる前はぶっちゃけそれほど熱心な視聴者ではなかったのですけど
ずっと見てるうちに、出場者さんたちの後ろ側が見えてきて
なんだかとってもこの番組が愛おしくなってきたんです

だってね、
いくら賞金懸かってるとはいえ、ほとんどの方たちはそれより何より
仮装を成功させることに一生懸命で、とにかく合格したくて
製作から練習から凄い時間を費やしてやって来てるわけでしょ
なんかね〜 スポーツに似たストイックさを感じるんですよ

でもって、時々 しょーもないのもあったりするんですけど・・・あ、シツレイ
演ってる本人さんは大真面目で… そういうとこも他の番組では見られないとこで
仮装大賞 どんどん好きになってます

慎吾くんと欽ちゃんの優しいMCも好きです
時々慎吾くんがチクっとつっこむのも優しいスパイスって感じでいい!
いつも見終わってから この番組見てよかった〜 って思います
そんな風に思える番組って貴重ですよね!
楽しかった〜!!






え〜と……

ここからまた長いウダウダが始まりますので お急ぎの方はスルーしてくださいませ



あの 「SMAP巻き込まれ大惨事事故 」以来
木村くんが叩かれてるみたいですけど・・・ワタシはそういうの見てないので
そんなの見ると キーーーー! ってなるのわかります!わかります!!
ワタシだってそういうのに遭遇したらキーーーー!どころか
テメェ!ぶっ殺してやる! コラ!出てこいやー!! ・・・・え? 本性出しすぎですか?
っていう状態にならないとも限らない。平静を保つ自信なんてないですよ
ですからこんなこと言える義理じゃないとは思うんですけど

木村くんを庇いたい!
木村くんを助けたい!
木村くんの汚名を晴らしたい!
木村くんをみんなに解って貰いたい!

…… から

あいつが悪い!
あいつのせいだ!
あいつさえいなければ!
あいつの悪いとこ晒さなければ!

みたいになってるツイを見かけると すんごい落ち込みます

そういうの 木村くんがもし万が一、億が一、目にすることがあったとしたらどうするんでしょ
木村くん 喜ぶと思うんでしょうか…
その攻撃の相手がメンバーだったり飯島さんだったりしてるの見て
木村くんはどんな気持ちになるでしょうか…

前にも書きましたけど
そういう負の感情の元には同じような感情を持った人達が集まってきて
あっという間に徒党を組んで 野次り合い、諌め合いの大合唱が始まるんです

怖いことです

ほんっとに やめてほしいな〜

つぶやくのは自由ですけど、twitterって誰でも自由に覗く事ができるツールですから
木村くんの名前を出してそんなつぶやきはしてほしくないんです
ほんとに悲しくなります
木村くんを思ってのことだからだとわかっていたので
ずっと我慢してできるだけ見ないようにしてきたのですけど
そういう怒りのツイートを何度も繰り返しつぶやいたりそういうのをRTする方がいて
今回何人か黙ってですけどフォローを外させてもらいました
木村くんのこと大好きで 心から応援していらっしゃる方たちなので心苦しかったのですけど
そういう方たちのTLに流れるRTを見て本気で凹んでしまうもんですから
自分の身を守るためにはそうするしかないなと

こんなこと書いてる自分もすごく嫌なんですけどね………


ここに 来てくださってる方の中にはそういう人はいらっしゃらないと信じてますけど
どうにもこうにも 気分が悪くなったもんで ここで書かせてもらいました

それこそ 巻き込み事故に合わせてしまって すみません


楽しい 仮装大賞のこと書いてるうちに こんな事になっちまいました

ほんと すみません



スマスマの予告 ちらっ見ましたけど
木村くんも他のメンバーも楽しそうでした

営業用と言われようがなんだろうが 笑ってることには違いないんです
彼らが笑い顔を届けてくれてるんですからワタシは素直に受け取ります
余計な詮索なんてしないで 一緒に笑いましょ
難しくても、そんな気になれなくっても
とにかく 一緒に笑いましょ

笑う練習しましょ

なんと!ですね!
笑う練習すると ほんとに笑えるようになるんですよ!
ワタシ練習で笑えるようになったんです
でもって、
できるようになると 大抵のことは笑ってごまかせるようになるんですね〜これが

ま、それがいいことかどうかは別にして…

ほんとに しんどい時はそうでもしないと乗り越えられないというね
・・・・・・・・・そういう体験したことあるもんですから




今日もまた長々書いてしまいました

最後まで お付きあいくださってありがとうございました




スポンサーサイト

Posted on 2016/02/13 Sat. 23:09 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/822-6ee18365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


