スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 2/15  


風邪ひいてます

はじめに次女がどっかからもらってきて
長女にうつして、で、ワタシ

風邪なんかは油断してる奴がひくんだよ〜

なんて憎たらしいこと言ってたバチがあたって
でもまだ負けず嫌い出して

あんたらみたいにひどくはなってないもんね〜

とか言ってるけど、説得力ゼロでんな


ここ何年かは一年に一回くらい風邪ひくようになっちまいました
嘗ては風邪なんかひくことなかったし
インフルエンザは未だかかったことないのですけど
今年はヤバイかな と思ってたりして……
寄る年波ってのもありますけど、今年はやっぱ精神的なダメージ喰らってますので
抵抗力 落ちてるの感じるんですよね



スマスマ 2/15

ビストロゲストの琴奨菊関と奥様 そして豊ノ島関

なんと10年振りの日本人力士優勝 ということで盛り上がったんですね
相撲界のことはなんもわかりません ・・・プロレスは大好きなんですけどね
これからの相撲界を盛り上げていくお二人が幼馴染でずっとライバル同士というのもすごくドラマチック!
なんだけど、仲がいいのが画面を通してもよく伝わりました
ライバルって大切ですね!
スポーツの世界は特にライバルがいる事によってそれぞれのスキルがどんどん上がっていって
当事者としてはしんどいかもしれませんけど
見てるほうにはこれほどワクワクすることはないというか、元気を貰えます


豊ノ島関 はお茶目で楽しい方でしたね
木村くんの楽しそうな笑顔が見られて良かった!!

手押し相撲対決

木村くんはまだ膝の具合が良くないのかもしれませんね
いつもならこういう時誰よりも負けず嫌い発動してしまう木村くん
豊ノ島関が勝ったときは本気で喜んでました
SMAPを守ってくれた 豊ノ島関 ありがとう! でした


S-LIVE
桐谷健太さん

桐谷さん 三線上手でしたね〜
心にしみるいい曲
木村くんの声の伸びも素晴らしくて聞き惚れてしまいました


あっという間に終わってしまいました
また 来週のお楽しみです!



そういえば、
今回のスマスマ放送前から 番協のことで心配とか不満とかのツイを見かけました
声だけ参加の募集だったとか?

これまではそういうことは皆無だったのでしょうか?
ビストロに観客入れるようになってそう何年も経ってないような…
記憶違いならすみません!
前はメンバーとゲストとスタッフだけじゃなかったかな?
それもうずいぶん前?かな?

ま、そんなのはどうでもいいんですけど

いちいち いろんな事に反応して落ち込んだりしてるの見ると気の毒になってしまいます
せっかく 楽しみにしてたスマスマ見ながら悲しい気持ちにならなければならないなんて
一体どうすればいいのでしょう……


そうだ!

そういう方は、今後一切の裏情報を見ない事にする。
て、いうのはどうでしょう?

・・・・・そういう訳にもいかないか〜

そういう人に限って裏情報とかが大好きだったりするしな〜
自身が落ち込むだけなら仕方ないけど
スマファンと言いながら、木村くんオンリーファンと言いながらネガティヴばら撒いてると
結果、スマや木村くんを窮地に追い込む事になるのに……


これ、超個人的な話になりますので 怒らないで読んでくださいね

今回の騒動でオンリーファンて人達が苦手だということに気付きました
ワタシは木村くんのこと大好きで木村くんがSMAPでいる時もほぼ木村くんしか見てないですけど
グループとしての SMAPも大好きです
木村くんがSMAPを大切に思っているからということもありますけど
ライブに行くようになってから、エンタテナーとしてのSMAPの素晴しさを知って
日本にSMAPがいてくれて本当によかったと思うようになったんです

いろんなことが重なって、重なって、重なって、今のSMAPが今の木村くんがあるわけで
ワタシはこれまでの木村くんやSMAPを否定する気持ちになった事は一度もないですし
こうしろ、ああしろ、なんて思ったことないんですよね〜
だからなのか
どんな木村くんでもSMAPでも見たり聞いたりできることが嬉しくて仕方ないです

だって、
歌もダンスもコントもお芝居もMCもレポーターもお笑いも出来るんですよ!
すごくないですか?
すぐにあれこれ文句付けてる人に聞きたいんですけど
じゃあ、あんたは何が出来るの? っていうね


あ、 イカン!イカン!
ボルテージ上がってきた………やめとこ


風邪で顔面がモゾモゾ(鼻水と咳と涙の混然一体化)してるんだから休んでりゃいいのに
スマスマリピして、いつものようにスマスマあることを喜んでるっていう
単純でアホなオバハンはワタシですッ!

もう こうなったらね (どうなったら? )
イライラ モヤモヤ しないで 気長にお気楽にやっていきま〜す





いつもいつも こんなしょ〜もないブログに
最後までおつきあいくださってありがとうございました



スポンサーサイト

Posted on 2016/02/16 Tue. 22:03 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/823-b7ea0fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


