森くん お誕生日おめでとう!  


今日は 森くんのお誕生日


森くん
42歳のお誕生日おめでとう



twitter はじめてから 現在の森くんの活躍を知ることができるようになりました

オートレースの世界でも高い成績を上げ続けている森くん
今も変わらず大人気でカッコいい森くん
森くんがずっとオートレースの世界で頑張ってくれている姿を見ると
とても嬉しくて元気が出ます


今でも SMAPの6人目のメンバーだと思われていることが
森くんにとって良いことなのかどうなのかよくわからなくて
いつまでもSMAPに括りつけてるようで申し訳ないなと思ったりもしますけど
ファンにとってはいつまでたってもSMAPの森くんの事は忘れられないのです


今年は森くんも心配してくれてるのではないかな?
森くんも優勝まであとひと息ですよね
スマスマビストロで森くんの優勝祝いができたらいいな!
元SMAPの森くんではなく
オートレース 優勝者 森且行 さんとしてお祝いの宴にお迎えするSMAPも見てみたいな!



もいちど

森くん お誕生日おめでとう!!

これからもオートレースの世界で活躍されることをお祈りしています!!




Posted on 2016/02/19 Fri. 17:08 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/824-9aa78e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード