UOMO 4月号  


いいかげん スマスマのこと書いとかなきゃ と 思っていたのですが


いやん!
だめ! ダメ!!
あぁ〜〜〜

て、
いきなり 変態みせて スミマセン!


UOMOですよ!
UOMO!!
UOMO!!!


SHUEISHA 様 解ってくださってる!

どれだけ 木村くんが現場の方々に愛されてるかってことが
この特集に表れてませんか?

ワタシね、 思うんですよ
木村くんがこれまで培ってきた木村拓哉の歴史は 「美しい」!!って
木村くんをそばで観てきた方たちは
誰がなんと言おうと木村くんの美しい生き様を知ってるから
木村くんと一緒に仕事がしたいとオファーしてくださるんだと

見かけがきれいな人は沢山いても
身も心も美しい人はそれほどはいないということを
一番よく解ってらっしゃるのがメディアの世界の方たちだと思うんです

ワタシは木村くんを20年以上 追いかけ続けてきたから解るんです

いえ、いえ、
きっと ワタシが知ってる以上の「木村くんは美しい人だ」エピソードが存在してると思ってます
ワタシなんかが知ってるエピソードなんてほんの氷山の一角でしょうね


そっこらへんの
しょーもない クズトピなんか読まないで
一番信頼できる木村くん自身の言葉に酔いしれましょう

ワタシは今 ベロンべろんに UOMO の木村くんに酔ってます



UOMO 八巻冨美子編集長 BLOG
UOMO ホームページ





Posted on 2016/02/25 Thu. 19:12 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/826-c9bca606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード