ワッツ 2/26  



ワッツ 2/26

「頑丈な船にしないとな」


ワッツで一番刺さったのがこの言葉です

「自分の考え方だったり、物の見方だったりとか ブレが生じると
乗組員のみんなに迷惑かけると思うので
そこはしっかりしておきたいなと もう一回自分に喝を入れなおすことができるんです」


木村くんはファンに対していつも真っ正面から誠実に自分の言葉を届けてくれます

これまでも 話せないことがたくさんあったと思います
ワタシは木村くんの全てを知りたいとは思っていません
話さないことは話したくないことだと思うので
そこをこじ開けて聞き出そうとは思わないし そんなことができるとも思ってません
ですからこんなふうに木村くんの思いを木村くん自身の口から木村くんの声で直に聞くと
もうそれだけで十分です

頑丈な船にならなければと言ってくれる木村くんの言葉に感動しながらも
ワタシの方から木村くんの船に注文つける気持ちなんて一切ないので
木村くんが航海を続けてくれる限り
ずっとずっと船から降りずに 木村くんと一緒に航海を楽しみたいと思ってます

だってこんなに魅惑的な船はないし
こんなに刺激的な航海ができる船なんてそんじょそこらにありゃしない!でしょ?

船長が本物の羅針盤を持っているので
たとえ航路が狂いそうになってもちゃんと修正してくれるのですから安心です

降りろって言われても 絶対降りませんからね!


リハビリの大切さに気づいたという木村くん
なんでもポジティブに捉える考え方いいです!!



今日で2月も おしまい
怒涛の3月がやって来る……



今夜はスマスマ

Pちゃん vs Gちゃん 楽しみですね






Posted on 2016/02/29 Mon. 02:07 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/827-00deef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード