スマスマ 2/29 ペットのPちゃん  


怒涛の3月が始まりましたー


なにが? ですよね

ま、ワタシのことなんかはどーでもいいので…



そう!スマスマですよ!

エロペットのPちゃん!!


登場したころから比べるとちょびっと恥かしそうなとこが見えたりしたりして
やっぱ Pちゃんも大人になったよね〜 とか思ってたら

なんすか!! エロさが深まってるじゃないですか!


台本とはいえ あんなとこ触ったり

乗っかったり

乗っかられたり

イヤん


アンちゃん!グッジョブ! でした


もうね、 やったもん勝ちですからね〜
エロペットコントなんて だ〜れもできませんよ!
木村くんだから成り立つコントなんですからね!
歴史に残るコント演っちゃったんですからね!

すごいでしょ?木村拓哉って!

コップのツヨ子 もかなりのクオリティでしたけど
エロペットのPちゃん はもう神コントですよ!

こういうコント放送してくれるスマスマサイコーです

楽しかったーーー


だけど……

もし 万が一、憶が一 スマスマがなくなるようなことにでもなったら
マジで暴れてやる!!
どんな手を使ってでも 必ず復讐してやるからな!
って、脅迫状送ってやろうと思ってますけどね

SMAPがあんな晒し者にさせられた上に番組まで無くならせるようなことするのなら
おとなしくなんてしていられませんから
木村くんを、SMAPを、スマスマを守るためにみんな言いたいこと言わずに我慢してるとこあるのに
それをいいことに これ以上の狼藉を許すなんて ワタシはできませんから!

うううぅぅぅ ワン!



・・・すみません。

取り乱してしまいました


まあ、
本当の狼藉が始まったなら 彼らも黙ってないでしょうからね
そんな理不尽なことに黙って従う人たちではないと思いますから
今はまだそんな段階ではないのでしょう


だけど、だけど………

誰に言えばいいのかわからないけど

大きな声で言いたい

SMAP 舐めんなよ
スマヲタ 舐めんなよ
馬鹿にしてんじゃねえぞ



たのし〜くエロペットの話しようと思ってたのに
スマスマでしか見られないあんな楽しいコントが見られなくなったらって
ふと、変なスイッチ入ってしまったもんですから……

お下品ですみませんでした


でも、ま、人間 たまには怒ることも必要かなと



木村くん 海に行けたのかな?
それとも 海外に行ってたのかな?
こんな時だから 黒くなってると少しだけほっとしたりして…ね。



いつも いつも 思うように会えないからよけい愛が深まる ってこともありますよね

一週間は長いけど その間 宝石のようにキラキラ輝いてる木村くんを
大事に大事に胸の中であっためて 心の中をとびっきりに綺麗にして待ってましょ




スポンサーサイト

Posted on 2016/03/03 Thu. 00:18 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/828-c60d4816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード