スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワッツ 3/4 と お花の誕生日  


ワッツ 3/4

ワッツ20年分の記憶を刺激してくれスペシャル



いや〜 想像以上に楽しい楽しいワッツでした

第一回目の放送から というわけではないですけど
結構初めの頃からずっと聞いてますけど 覚えてないこともたくさんありますね〜

ピンク先生って確か車を乗り付けて来たみたいな効果音の後に
「いやあ、お待たせ」みたいな感じで始まってなかったかな?
そっからエロ講義が始まるみたいな・・?
記憶に自信がないので違ってたらすみません!
当時のカセットテープ探せば明らかになるのですけど…
箱の中にゴチャっと入ってるので 探す勇気がございませぬ


番組始まった当初はとにかくふざけてたという印象が強くて
真面目な時もあったとは思うんですけど
何しろ聞いてる方がおふざけ好きなもんだから そっちしか覚えてないという…

子供には聞かせられなかったので (笑)
テープに録音してひとりの時とか車運転中とかに聞いてたな〜


SMAPの曲をかけることもほんとに少なくて
ほとんど洋楽ばっかりかけてくれてて、そういうとこも好きでしたね
あれはくりりんさんの選曲だったんでしょうね ほんとセンスよかったな〜
ワタシのおぼろな記憶だと SMAPの曲を中心にかけるようになったのは3.11以降からだと思います
リスナーがSMAPの曲を求めているというのがあったからだと思います

これ、ワタシの勝手な印象ですけど
木村くん、若い頃は ジャニーズのアイドルグループ という枠にはまりたくない感じが強くて
アイドルとかジャニーズとかに反抗してたような気がします
ワタシはジャニーズには関心がなかったので 木村くんのそういう感じも好きでした
おまけに ラジオで ド下ネタぶちかますしね!

髪を染めたり ピアス開けたり、初体験の年齢バラしたり、恋人いる宣言したり・・
飯島さんも大変だっただろうな〜
きっとじゃにさんとかめりさんとかに怒られてたんだろうな〜
あ、ビクターさんや東京FMの偉い人とかにも……ね
木村くんだけじゃなくて他のメンバーも結構やんちゃだったりしてたから
その度に彼女が盾になってくれてたんじゃないかと思います
SMAPがあっち側の担当だったら今のSMAPはいないと思うんですけどね〜


やんちゃな男が大好物なので
木村くんのそういうとこ知れば知るほど好きになりました
今は、周りがおとなしくなってしまった分だけ 木村くんも大人になったのかな〜
ま、でも、きっと根っこの部分は変わってないと思いますけど

木村くんて、繊細で怖がりなとこあるけど
いざ現場に立たされると思いっきり飛び込んじゃって
そっからは 全力でその場をやりぬいて、楽しもうとする人だから
観てて気持ちいいというか、ワクワクさせてくれますよね

ラジオもテレビもいろんな制約が多くなったというコメントをよく聞きますけど
それに対応する計算も必要でしょうけど
偉い人に怒られながらもはっちゃけたワッツが続けられるようなんとか頑張って欲しいな〜



来週のワッツは 3月11日ですね
木村くんは安易な言葉で上っ面な励ましを言う人ではないので
大震災から5年のその日にどんな話をしてくれるのか期待してます

木村くんがSMAPがずっと続けてくれている支援金の呼びかけ
本当に被災地のみなさんの励ましになっていることでしょう

SMAPってほんとにカッコいいですね!


そして、
昨日 3月5日は 「世界に一つだけの花」シングル発売日でした

ツイでの呼びかけもあってたくさん売れてたようです
ツイ巡ってるとたくさんの愛に包まれて幸せな気持ちでいっぱいになりました
SMAPのファンてほんとにステキだなと思います
SMAPがステキだからファンもステキなんですよね〜

そんなステキなワタシも(オイ!オイ!) ポチしてたのが昨日届きました
誰にプレゼントしようかな〜って考えるのも楽しいです



一週間は長かったけど 気がつけば 明日はスマスマ

目いっぱい楽しむぞーーーー











スポンサーサイト

Posted on 2016/03/06 Sun. 20:58 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/830-115998bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


