スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 3/7  


スマスマ 3/7


出川さんありがとーーーー


楽しい楽しいビストロでした

ひとりきりでSMAP相手に約40分
出川哲朗 さすがっす!

どんなに嫌われてもお笑いをやめる事は考えなかったという出川さん
嫌がらせのエピソードを明るく話してたので笑って聞いてましたけど
よく考えてみるとかなりヤバい嫌がらせでした

お笑いにうるさいワタシとしては出川さんをお笑い芸人という目では見なくて
リアクションパフォーマーと思ってるんですけど
その道を極めた人は出川さんしかいないなと思うので 本当に凄い人だと思います

あれ?
出川さんを熱く語ってるわ


久しぶりにたくさん笑ってるスマメンバーが映っていて 嬉しかったな〜
メンバー全員が笑顔で楽しそうにしてたのは ゲストが出川さんだったからだと思います
観てるこちらも一緒になって大笑いできたし、いつも長く感じるビストロがちっとも長く感じなかったです

特に番宣があった訳でもなく、純粋にビストロに来たかったという設定が新鮮で
いつも聞きたくもない番宣を我慢して聞かされてる身にとっては 神回でした
元々は女優さんがゲストという設定で始まったビストロが、いつの間にか番宣コーナーになって
さすがにそれだけでは持たないと思ったのか、キッチンでゲームみたいなこと始めて…
スマヲタでない娘達に言わせると 面白くない。と
ゲームするならSMAPだけでやったほうが面白いのに。と、言っております

あ、
ビストロ批判してるつもりじゃないですよ!

ビストロコーナーは嫌いじゃないし、ずっと続いて欲しいと思ってますから

ただ、SMAPだけのほうが楽しいと思ってる一般ピーポーは結構いるんじゃないかな〜
でなかったら 5人旅のあの盛り上がりは無いでしょ?
今回の巻き込まれ騒動にしても、
スマヲタ以外の人達がどれだけSMAPのこと気にしてるかというのがわかりましたから
せめて隔週くらいでSMAPが主役のコーナーやって欲しいんですけど…

・・・これ、
こんなとこで言ってるより スマスマHP行って書き込めばいいことでした……すみません



SMAPの微妙な状況をわかっているはずの出川さんが
そういう微妙な空気など一切触れずに出川ワールドにスマメンバーを引き込んでくれてよかった!
これからはこういう方向でビストロコーナーやって貰うようお願いしておこうかな



S-LIVE

初登場のcero さん


cero さんとのコラボはツイで事前にそこそこの騒ぎになっていましたね
放送終了後 一気にCDもDLもバカ売れしたみたいです
彼らのファンがSMAPの影響力の凄さに驚いてるコメントがたくさん流れてました

いい曲でも披露する場所がなければ人びとに認知されることは難しいので
SMAPとのコラボでたくさんの人たちに届けることができてよかったですね
ワタシとは何の関係もないのに 嬉しくなりました


ツイで流れてた エンドトークの件は、もしかしたらファンの声が届いたからでしょうか?
HPに書き込んだり、SNSで発信したりすることで
要望を受け入れてくれたのではないかと思うんですけど、どうでしょう?

これは、スマスマとJ事務所の両方に言えることですけど
今回のことでSNSを侮ってはいけないことを学習したのかな?
だとしたら 大きな前進ですね!

これからは、いろんな意味で独りよがりなやり方は通用しない時代になるので
やり方によってはいい方向に流れを作ることも可能なのかなと思いますね
想いを伝えること、声を出すこと、行動を起こすこと……

木村くんとSMAPのために
ワタシにもできることがあるかもしれないと思うと元気出てきます


知恵を使って
したたかに
機を見て
用意周到に

しぶとく 強く 明るく行きましょ〜



スポンサーサイト

Posted on 2016/03/08 Tue. 23:54 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/831-ac09d2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


