スマスマ 3/13  


スマスマ 3/13


なんといっても 鼻歌

もう メロメロでした〜

木村くんてば、 若い頃も色気ありましたけど
ここんところ 特にグラビア中心に まあ 色っぽいのなんのって!
シワとかがいい感じに表情に陰影をつけてくれるのがいいのでしょうね

昔っから 若ければいい みたいな感覚になったことがないので
ジャニーズ好きな方たちが次々と若いGに乗り換えていくの見た時
アイドルの世界ってこういうことなのか!と驚きましたけど
そういうのを変えたのは木村くんであり、SMAPなんだそうですね
じゃにだけじゃなくアイドルの世界も変えてしまった!
すごいことじゃないですか

と、言いながら
アイドルがなんなのかよくわかってないんですけどね〜


S-LIVE
ゲスト Cool & the Gang

登場シーンからノリノリの木村くん
全身を使って “Celebration” お祝い の気持ちを表現してましたね〜
もうね! そういう木村くん大好き!!

唄の上手い人、ダンスの上手い人それぞれいますけど
木村くんのようにその曲の世界をステキに表現できる人は少ないと思います
ミュージカル俳優さんも歌ってダンスされますけど、そこには演技というカバーがかかっていて
ワタシ個人としては壁を感じてしまうので ちょっと違うというか…

木村くんのパフォーマンスは
その曲の持つ世界を自身の身体のみを使って表現してその曲で語りかけてくれるので
音楽を聞くというより、木村くんと一緒にその曲の中に入りこむという感じがするんです
まるで 木村くんと一緒に音の波に乗りながら旅をしてるみたいな感じで…
楽しいんですよね〜これが

あ!
でもね、
木村くんのソロだけも勿論いいんですけど
SMAPとしてパフォーマンスしてて 他のメンバーが歌ってる時の木村くんの佇いも大好きなんです
歌わないでダンスしてるのもいいし、ただ立ってる時の表情とかもいいし、
ソロだとそういうの見れないでしょ?
ん?
ということは?
ただ単に木村くんの全てが観たい!てことですね〜

あんな風に音楽を全身で表現できる人に
演技だけしてればいい なんて言ってる人がいるのが悲しいというか…

もちろん、ドラマや映画での木村くんも大好きです!
だけど、
役者だけでいいなんてもったいないと思ってしまうんですよね〜
せっかくあれだけ多彩な才能があるのに
木村くんがもし「 自分は役者だけやるよ 」なんて言ったらどうしようと思います
映画に出られないよりも何よりもワタシにとっては悲しいことです
だって、
世界中のミュージシャンと一緒にパフォーマンスしたり
コントでエロペットになったり、バラエティ番組でロケに行ったり
クイズに答えたり、お笑い芸人さんと絡んだり
そしてなにより ライブ会場の5万人を笑顔にしたり……
ジョニーデップもディカプリオもできないことが木村くんはできるんですからね

・・・この件でまたキィーーー!ってなってる人がいらっしゃいましたけど
これもまた真相は闇の中ということで、あまり毒を撒き散らさないで戴きたいな〜
いろんな人が張り込みかけてますので 批判の書き込みはお手柔らかにお願いしたいのですけど……


スマスマにはこれまでもほんとにすごいレジェンドのミュージシャンが沢山いらっしゃいました
まだまだいっぱい共演して戴きたいミュージシャンの方たちがいますけど
ワタシの夢はストーンズとの共演です

このブログを始めた時の木村くんドラマが「PRICELE$S」
テーマミュージックがなんと!ローリングストーンズの 「Junping Jack Flash 」
これ知った時 ほんとにジャンプしましたからね

ストーンズの誰かが欠けてしまう前に (なにしろチャーリーもロニーも病気持ちなもんで )
スマスマで共演して欲しいな〜
ミックと木村くんのエロエロ対決みたい!
みたい!
みたい!!
みたいよーー!!!

・・・取り乱してしまいました すみません

夢や希望はある方がいいですからね!
いつか、
もしかしたら、
叶うかもしれない

そんな感じで 楽しみにしておきます


来週のスマスマは過去のスマスマを5人で見るのだとか?
番組で募集してましたけど メンバーみんなで見るってすんごく嬉しいな〜

楽しみに待ちま〜す





スポンサーサイト

Posted on 2016/03/17 Thu. 02:16 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/835-06adf181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード