スマスマ 3/20  



スマスマ 3/20

スマスマ 20周年記念 リクエストビストロ


お招きしたゲストの方々を改めて拝見して
ひたすら スマスマの偉大さにおののいた1時間半でした
ゴルバチョフさんが日本のバラエティ番組に出演されたなんて
さらっと見てしまった人もいるかもしれませんけど
ほんとに、歴史の教科書に載っていいくらいの出来事ですからね!

木村くんが話してくれたアランドロンさんの放送終了後のエピソードには痺れましたね〜
「女性しか 好きじゃない」 とサラッと答えるドロンさま
いいかげん いい爺さまのはずなのに あの色気とスマートさ!
木村くんじゃないけど さすが!!って思いました

ひとつひとつにてんこ盛りのエピソードあるんですけど
今まさに 瀕死のワタクシ……


ツイではスマ関連の時はやかましくしてツイート数かせぎしてますけど
実際問題、追い込みにかかってる最中で…

なにが?
って話ですけど…
自治会役員会の資料作りと今年度の事業予定、予算案の作成、会員名簿作り 等々・・
PCと戦って、コピー機と手を携えて……

とにかく 頑張ってる ワタシ


・・・なこたぁ〜 どーでもいい! でしたね



若い SMAPを見ると
あーあれからもう20年も経ったんだな〜 とか
あの頃のワタシはああだったなー こうだったなーー
って、 いちいちいろんなこと思い出して…なんか泣きそうになっちまって…
SMAPもいろいろやらかしたりしてきたけど
ワタシの20年もやらかしたからな…


時間も気力もないので ビュンビュンすっ飛ばしますけど


義援金のお願い が新しく撮り直したものになってましたね

嬉しかったな〜


と、いうことで
ここからは、勝手にスマスマスタッフなりきり妄想話です



『義援金のお願いってことだったら 5人が並んで映っても大丈夫!』

よし!これなら怒られないし、もし怒られても
「ツイッターであれだけ騒動になってましたから、撮り直したものを流さないとまた炎上しますよ」
と言えるからな
あくまでも 言いつけに背かないでやりますという姿勢は見せておかないと
番組自体 潰されてしまう可能性もあるんだから、ここはおとなしく従っているふりをしておこう
メンバーも協力してくれてることだしな
しかし、さすがSMAPは役者集団だよな〜 メンバー不仲の雰囲気出すのも上手いよ!
馬鹿なマスコミがあの雰囲気を真に受けて鬼の首とったようにまんまとアホ記事書いてるよ
ほんとに不仲なら逆に仲よさそうなふりするっちゅうの!ハハハ・・・
リークさせた以上不仲は本当だったんだと思わせないといけないっていうお達しだからさ
ここだけの話だけどさ〜
メンバーにそんなことさせてバレないと思ってるとこがあそこの軽薄なとこだよな
え!?
ファンの中であれ見て 対立とか不仲とかって 信じてる人がいんの?
ウソでしょ〜〜
!! マジで!?
いやいやいや〜
あ!そうか! メンバーのことよく知らない人たちだったらそう思うか…
う〜ん……
仕方ないな……
むこうのヒステリーが治まるのにもう少し時間がかかりそうだし
今焦ってしまって これまでの我慢が台無しになってはメンバーに申し訳ないからな
俺らも腹据えて何がなんでもスマスマ終わらせないよう頑張って行こうぜ!
やり方はいくらだってあるんだ!伊達に20年やってきてないんだからな!
なんたって俺たちにはSMAPメンバーが付いてるんだ!
SMAPが国の宝なら スマスマは日本のテレビの宝だって言わせようぜ!!
俺たちテレビマンの意地を見せよう!K木さんの分までな!!

よ〜し!!
次のビストロゲストは クリント・イーストウッドだ!




誰が誰に言ってるのか……

単なる ワタクシの作り話でございますゆえ さらりと読み流してくださいまし





明日も会合 週末も役員会
4月からいよいよ28年度役員会のスタート
あ〜ああ・・しんど!


あ!
スマスマのお話ほとんどしてなかったですね! すみません






スポンサーサイト

Posted on 2016/03/23 Wed. 01:01 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/836-de25f570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード