スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エイプリルフール  


今日から4月


学生時代 エイプリルフールがメチャクチャ楽しみで
何日も前からいろいろな仕掛け考えてワクワクしてました
今みたいにメールとかSNSとかの無い ふる〜い時代のお話ですが

春休み真っ只中ということもあって 騙す仕掛けに時間たっぷりかけて……

今考えてみると ほんまにアホ全開の嘘というか くだらな過ぎて笑えないというか
……若いって 恥ずかしい

いつから エイプリルフール楽しまなくなったんだろな?
毎年この日はやってくるのに…


今年はね
パーーーッと楽しい大ウソついて盛り上がりたいな〜 って思いながら
まだ だ〜れも 騙してないんですよね

なんかね、一応 いろいろ考えたりはしたんですよ
でもね、どんなウソついたってどれも本気っぽくなりそうで
「大丈夫? まだ 立ち直れてないの?」
って 心配されそうで やめたりして……

あ〜あぁ
あの頃のバカさが懐かしいわい




そう!そう!

テレビ朝日さんの 「SMAPがんばります! 2016 」放送することになりました
イエーーーィ



・・・て いうの 痛々しいですか? 笑えないかな?



じゃ これ!

SMAPメンバーたっての希望により
今年のライブは全国47都道府県全ての会場で開催されることになりました
イエーーーィ



これ ウソ じゃなくて・・・単なる希望じゃん





アナウンサー
「ニュースです
木村拓哉さんが何らかの事情により人生最大のウソの渦の中に巻き込まれています!
もう 手がつけられないくらいの大きなウソの渦なので溺れてしまうかもしれない!!
と、今日、木村拓哉さん側からSOSが出された模様です!」

アナウンサー
「これは大変なことになりました!」

コメンテーター
「心配ですね…… 木村さん本人の口からは何も聞こえてこないだけに かえって心配が募りますね〜」








・・・なんちゃって〜ー

・・・・・・・・・・エイプリルフール ということにしとこ




今夜はワッツ
木村くん エイプリルフールにのっかるのかな?



スポンサーサイト

Posted on 2016/04/01 Fri. 21:58 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/839-1dffc4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


