スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最新アルバム  


エアロスミスの新アルバム
「MUSIC FROM ANOTHER DIMENSION!」


予定からけっこう遅れての発売になっちゃって、
タイラー、なんかやっちゃったかい?って心配してたんだ


木村くんがワッツでかけたアルバム7曲めのバラード
「WHAT COULD HAVE BEEN LOVE**」

タイラーの声いいよねー!

このアルバム、全15曲どれもすっごくいい

ーーただね、SMAP関係で出費がかさむもんで輸入版買っちゃったから
解説も歌詞もぜーんぶ英語で(当たり前!)チンプンカンプンなんだわ


最近ストーンズのことばっかり書いてたけど
エアロスミスも好きなんだよねー


そういえば!

去年のエアロスミスのライブから1年だ


去年来日する前にタイラーが転んで歯を折っちゃって
ライブ大丈夫かって心配したけど
元気にパワーいっぱいに歌ってくれてうれしかったなー!!

アリーナじゃなかったけどけっこういい席だったし
(ちょいちょい口パクだったのはいいの!そんなの気にしないもん!)



その後「サンタク」で木村くんと「太鼓の達人」対決してた(笑)
元々ドラムしてたからって……
でも、木村くんに負けちゃったよね(笑)
そんで、古代のジャケット着て記念撮影

木村くん楽しそうだったねー


もう収録したみたいだけど、来年の「サンタク」なにやるのかな?




それにしても……

あっ

っていう間に1年たっちゃったーー


今年は「運くん」といっしょに居ること多かったからな
いいこといーーっぱいあった




そうだっ!
年末ジャンボ早く買わなきゃ







スポンサーサイト

Posted on 2012/12/01 Sat. 00:29 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/84-a9088926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


