ワッツ 4/1  

ワッツ 4/1


しょっぱなから エイプリルフールにのっかってた木村くん
も〜 ウソつくの下手すぎですよね


さんまスマップ のあのトム・ソーヤ大好きエピソードとアニメほんとに楽しくて
木村くん自身もアニメに関心したり本物の声優さんに感動したり…
・・・・残念ながらうすらボンヤリもんのワタシはあの番組からはギクシャクを1ミリも感じ取れなかったですが

な ことは どーでもいい!!


キム・タクーヤ を実写版で、しかも日村さんと共演するなんて〜
って、その時は あり得ん!て思いましたけど
トム・ソーヤはムリでも 年代を超えての冒険物語・・例えばインディージョーンズみたいなのって考えたら
すんごい現実味があって、日村さんとの共演 あり!あり!!と思いました

木村くんがエイプリルフールにのっかってはなしてくれて楽しかったですけど
最後のお姉さんの嘘にイラついて 嘘はやっぱりやめようってことになったのがワタシとしては残念でした
・・・最後の話はご愛嬌だから木村くんが本気で嘘はダメだ!って言ってるとは思ってませんけどね


お笑い好きのワタシからしたら、嘘も方便っていい言葉だな〜って思ってまして
お笑いというのはウソを前提にした上で成り立ってると思ってるので
嘘がわからない人にはお笑いは楽しめないだろうし、
そこを楽しむ余裕がないとお笑いにならないというか…

エイプリルフールにのっかって
楽しそうにウソついてくれた木村くんに
気持ちあったかくしてもらったなんて言うと怒られそうですけど…


あ! 脱線し過ぎでした〜




初めてゴルフコースに出た時の話

夢MORI で初めてコースに出たってことでしたけど
なんでもこなしてしまう木村くんなので初めてでもそこそこできて
その後すぐにゴルフにはまることは無かったようでしたね
かつて 木村くんは、
みんななんでゴルフにはまるのかわからないし、絶対自分はゴルフなんてしない!
ってワッツで散々ゴルフバカにしてたの聞いた記憶があります
それが、
スマスマで宮里藍さんと対決した時の木村くんがゴルフにドはまりしてる感じに唖然としたもんです

実はワタシもゴルフっておっさんのやるもんだという偏見を持ってたので
木村くんがゴルフしてるって知ってショック受けたんですよね
もちろん今はもうそんな偏見は捨ててますけど

木村くんがゴルフにはまったのはさんまさんの作戦にまんまと乗せられたから…

ワタシ、それ知った時 さんまさん余計なこと教えて!なんだよ!やめてよ〜!
って 腹立てたの覚えてます
ゴルフみたいなおっさんがやるもんに木村くんを引きずり込んで!なんて悪い奴なんだ!
なんて、本気で怒ってましたからね
今考えるとワタシも相当 ゴルフ差別してたもんですわ


「昔の敵は今日の友」っていいますけど
木村くんと共演した頃のさんまさんはとにかく木村くんをライバル視してて
なんとかして木村くんを負かせようとあの手この手を使ってた記憶があります
木村くんが言ってた飴と鞭…
さんまさんは木村くんが本物の男かどうかを試してたんでしょうね
初期のさんタクはさんまさんからそういう緊張感を垣間見ることもあってすごく楽しかったんですけど
最近のさんまさんはもっぱら木村くんぞっこんファンになってるのを隠さなくなってて
びっくりするくらい木村くんベタ惚れで…
木村くんのこと知れば知るほど惚れるってのはよ〜くわかります!
わかりすぎるくらいわかります!!
ただ、ワタシとしては前みたいにもっともっと木村くんと対決して
木村くんが負けず嫌い出すとこ見せてよ!って思ったりするんですよね〜

・・・はい、 余計なお世話でした〜



SMAPを取り巻く状況は依然として不透明ですけど
木村くんが楽しそうにはなしてくれるワッツが何よりも元気の源になります
来週も楽しみに待ってま〜す




スポンサーサイト

Posted on 2016/04/04 Mon. 22:20 [edit]

category: ワッツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/840-2f9fe830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード