サクラ サク  


サクラ サク

この言葉をひたすら待って 待って 待って
なかなか来なくて とうとう浪人生となった あの時……

そういう経験があったから 春 がきらいになったのもあるかな〜

と、ほろ苦い思い出に浸りながら書いてます


いろんなことが少し落ち着いて やっと時間ができてきました
山ほど資料を作って コピーして 配布して
ぶっちゃけそういう地道な作業に向いてないワタシ
こういう経験すると 改めて代々の会長さんに敬意を表したいと思います


明日もスマスマの無い月曜日

今までも 改編期にこういうことはあったし
木村くんをSMAPをテレビで見られない日だっていっぱいありましたから
そういう時は録画してるお宝を愛でてればいいやって割り切ってました

今だってもいちど観たいドラマのDVD鑑賞すればあっという間に時間たってしまうので
決して暇なんてないんですけどね


なんだか 気が乗らないというか……


・・・・・・・・

・・・ダメ!ダメ!
ネガティヴなこと書きたいわけじゃない!


時期は過ぎちゃいましたけど

サクラサク

SMAP ライブのお知らせが来たら
ワタシの心の桜も満開になるのにな〜ー




スポンサーサイト

Posted on 2016/04/10 Sun. 22:44 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/842-ca6e2bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード