スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマスマ 4/18  


スマスマ 4/18

いや〜 待ちに待った スマスマ!!


ビストロ ゲスト 上戸彩さん

期待してましたよ〜
でもって、期待通りの楽しい楽しいキッチントーク

木村くんの うひゃひゃ笑い!
ワタシが木村くんファンになった理由のひとつなんですよねあの 「うひゃひゃ〜」
え?
て思います?
え?
でしょ?

クールで男前なのに笑顔が子供みたいでしかも うひゃひゃ なんて ギャップ萌え〜

と 思うとか?

すみません ・・違います

当時 死ぬほど好きだった人と同じ笑い方 同じ声 だった…という不純極まりない理由ですねん

「うひゃひゃ」を初めて聞いたのは ワッツだったのですけど
その瞬間に なんじゃこりゃ!ナンジャコリャ!! と ハート撃ち砕かれたという

以来、木村くんの 「うひゃひゃ」を聞くと幸せの絶頂に達するという
・・・ちなみに、その彼とはお別れしてしまいましたが……そんなんどーでもいい!!でした


いかん!
しょーもないこと長々書いてしまいました

だって〜
ひっさびさにスマスマのこと書けるのが嬉しくってしかたないんですよ!



私だけが知ってる!
上戸彩 & SMAP クイズ

上戸さんが木村くんと共演した アイムホームで感動したのは
「四つ葉のクローバーを探してもらったこと」
・・・木村くんの予想は お姫様だっこ でした

オールアップの時 「これがこの4ヶ月間の僕からの気持ちです」って
上戸さんに 四つ葉のクローバーをプレゼントして貰ったことに感動したとのことでした

きゃ〜 なんてステキ

四つ葉のクローバーは木村くんの代名詞というか
これまでも共演した方たちに四つ葉のクローバーをプレゼントしたっていうエピソード たくさん聞いてますから
木村くんファンの四つ葉のクローバー支持率はほぼ100%って言ってもいいんじゃないかな?

木村くんはどっかで「四つ葉のクローバー見つけるの上手いんです」 なんて言ってましたけど
クローバーを渡した時の相手の驚きと喜びの笑顔を見るのが大好きなんでしょうね
特に、日頃 高価できらびやかな物に囲まれてる人たちにとっては
素朴で清々しくて特別感の強い四つ葉のクローバーのプレゼントは感動ものなんじゃないかな〜
そりゃあ 惚れちゃいますよ!
あ〜ー またモテない男達を敵に回しちゃったな〜



他のメンバーへの上戸さんクイズもとっても楽しかったですし
みんなの答えもそれぞれ可笑しくて、ほんっとに楽しいビストロコーナーでしたね



コピスマ
SMAPが習得したい技術を本人に指導してもらい 完全コピーする


今回 慎吾くんがチャレンジしたのは ブレインダイブマジック
ブレインダイバー 新子景視 さんに指導してもらってカードマジックに挑戦
見事に成功してましたね!
マジックというくらいだからタネがあるのでしょうけど
何がなんやらワケわからん!状態で
怖い!怖い!って言いながら夢中で見てました


このコーナー続くといいな〜
木村くんは何にチャレンジしてくれるかな〜
楽しみに待ってましょうね


S-LIVE
ゲストは いきものがかり さん

3曲メドレーのうちの 「ありがとう」「じょいふる」
どちらも いきものがかりさんを代表するくらい超有名な曲ですから
メドレーにされるのは当然だと思うのですけど
ついつい SMAPの 「ありがとう」「JOY」を思ってしまって・・・SMAP病です


「じょいふる」ノリノリで弾ける木村くんを見てるだけですっごい元気出ました



あんなに待ちに待ったスマスマ
あっという間に終わってしまいました
・・・しかも来週は通常のスマスマではないという

ここで 怒り爆発したいところですけど……






え〜と、
ここからまたワタシの勝手な妄想話になりますので
お急ぎの方はスルーされることをお勧め致します




なんでしょうね〜
SMAP5人が揃うのがそんなに脅威なんでしょうかね〜?

ワタシにはそんな風に見えて仕方ないです

どうやら あの事故もそういうのが発端なような気がしてるんですよ


いつまでたっても衰えない人気と離れないファンたちに痺れを切らして
あれやこれややってみたけど どうしても太刀打ちできない悔しさ
しかも、あれやこれや画策してたのが気の毒なくらいすっかりバレてしまって
このままではこっち側の陰謀が明るみに出てしまうと焦ってしまった結果
すぷりんぐに目を付けられて…
その後のてんやわんやで、とうとう世間一般にまで無様で下品な姿を晒してしまい
慌てて嘘の上に嘘を塗り固めようとしたので どんどん辻褄が合わなくなり
こうなったら、ファン同士の亀裂を煽るしかないと
実はこんな事があったんだ あんな事があったんだ と、
いろんなとこから御用コメンタテイターを引っ張り出してきて
この事故とは全く関係のない偏見だらけで古臭い因縁話を吹聴させて
なんとか 一部のファンを洗脳する事はできたけど その作戦も一部のファンにしか通用せず…
あれこれやってみたものの
予想以上にファンの結束が固いという事を思い知らされる結果となってしまい、
仕方がないのでメンバー内に確執があるとか、亀裂があるとかという手垢まみれのガセ記事で
もう一度メンバーへの不安を掻き立てるという作戦を全面に出し
5人が揃いさえしなければファンの気持ちもいずれ離れていくのだから
最少限度にしか5人を揃わせないようにさせて
と同時に、◯ワイ接待で骨抜きにしておいた数々のメディアとスポンサーを総動員させて
再びうちの子達ゴリ推し作戦に「全精力」「全勢力」を掛けて
これが現実だと思わせて諦めさせるようにした
→ 今ここ


・・・ みたいな〜〜


・・・・・チョット面白いかな〜?



・・・ハイ!
あくまでもワタシの妄想でございますので 洗脳なんてされませんように!・・するかいッ! ?





何でもネガティヴに考えると疲れるので
・・・あくまでも自分にとってということですけど

木村くんとSMAPの援護になるような、自分にとっても気分晴れるような、
只今、そんな妄想に敢えて身を投じている始末のワタクシでございます


・・・からくりが分かると( あくまで個人的分析ですけど ) 心配より 俄然やる気が出てくるという…

ね!





長々とスミマセン!

最後までお付き合いくださってありがとうございました





スポンサーサイト

Posted on 2016/04/20 Wed. 23:10 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/846-f667296b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


