スマスマ 4/25  


スマスマ 4/25

境界線クイズ


つよしんごろう


予告見たとき… ぶっちゃけ、どうして3人? ????


思って 正直、凹んでしまいました

だけど!

やっぱり 好きなんだな〜 「つよしんごろう」 も、 いい!

吾郎ちゃんが声張って仕切ってるの新鮮でしたし
剛くんの天然炸裂もおかしかったし
慎吾くんのふざけ加減もたのしかったし

あの特別編の収録が あの事故以来初のファンを入れた観覧だったそうですね
それまでは 観覧といっても VTRを見ながら声だけを録る形だったそうですから
やっと許可が下りたのか、スタッフが決死の覚悟で交渉してくれたのか
真偽のほどはわかりませんが、
あの3人の表情を見ればこれまでとは状況が違うというのは明らかでしたね
なんとも、わかり易い……

あちらさん達、5人が揃うのが そんなに怖いのかな〜 って


つよしんごろう を盛り上げてくれた 八嶋さん、中谷さん、佐藤さん
ほんとにありがたかったですね!
余計なこと考えずに普通に楽しめましたから


ビストロもライブもなくて
あれ〜 このまま終わってしまうの? と思ってたら………





震災支援のお願いが !!!!!


中居くんを真ん中に黒いスーツで 新しく撮り直してありました!

東日本大震災支援金のお願い に続いて 熊本地震被災地救援募金のお願いが!!


やっぱり SMAPは腐ってなかった!
スマスマは腐ってなかった!

あ!
腐る…汚い言葉でスミマセン ……でもそんな気持ちだったんです


震災支援のお願いを見て盛り上がるのもどうかなと思ったりはしたのですけど…

5人が並んで支援のお願いしてる姿に感激してしまって ツイでも騒いでしまい
後から反省しました


「SMAP しっかりして!」

とか 昨日書いてましたけど
SMAPはずっと しっかりしてるんですよね

しっかりしないといけないのは ワタシのほうでした


彼らを取り巻く状況が変わっただけで、彼らの本質は変わってなんかいない!
そう思える映像でした

今までだって
特別ベタベタしてたわけじゃないし
特別仲悪かったわけじゃないし
特別ご機嫌さんだったわけじゃないし
特別不機嫌だったわけじゃないし

25年以上も共に修羅場を越えてきた人たちですもの
しっかりしてないわけないですよね

ほんとに ごめんなさい !! でした


多分、
SMAPを取り巻く状況はこれからもっと悪化するだろうと思うのですけど
そんな中でも 彼らはできる限りの抵抗を続けてくれると思いました


彼らはまだSMAPファンを見捨ててなんていない!
きっと 届いてる!

私たちが
SMAPを必要としてること
SMAPが大好きだということ
SMAPを愛してる人たちがたくさんいるということ
SMAPじゃなきゃ駄目だと言う人たちがいっぱいいるということ



あの5人の姿を見て
どんなことをされようと、どんなことを言われようと
5人はSMAPでいてくれる!
それを信じていいんだと思いました


ダークサイド親子は
今までとは時代は変わってて、ファンの声がそのまま表に出て、
しかもそれがあっという間に世間に広まるようになっているということに気づくのが遅かったもんだから
慌ててあれこれやるけども結局は墓穴を掘ってるという……


ダークサイド……
今回の事故がきっかけで過去の黒事件が暴かれはじめています
決して表に出してはいけない数々の黒事件
彼女たちがSMAPを恐れている理由のひとつにそれもあるのかもしれません
さすがのすぷりんぐも立入れられないくらいの深い闇……

あ〜 怖い



ま、
そんなのは どーでもいいです



SMAPが潰されないよう
とにかく 声を上げ続けるしかないですね
経済(お金)が動けば 動いてくれるところが出てくるはずです

今できることは SMAPが関係しているものを購入することと
マスメディア(特にテレビ局)にl私たちの気持ちを発信し続けること
ネットを駆使してSMAPを潰させないよう知恵を働かせること


・・・これ、
一夜明けて 少し冷静になってから考えたことでした



スマスマ
来週は木村くんにも会えそうで 楽しみで〜す







*拍手コメントありがとうございました

コメントありがとうございます!
同じ思いをしているかたがいらっしゃると知ってとても嬉しかったです!
こんなとこですけどよろしければ これからも寄ってやってください
コメントもお待ちしています
スポンサーサイト

Posted on 2016/04/26 Tue. 23:10 [edit]

category: スマスマ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/849-2e5bca0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード