スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上海でのSMAP (2012年)  


この間 ツイで見つけた記事です


SMAPが上海で番組収録


もともと、ワイドショーも週刊誌も見ないので知らなかったのワタシだけかもしれませんけど
SMAPとSMAPを支えるスタッフさんたちのこういう報道、日本であったのかな?

国を代表して訪問したにもかかわらず 観客席ガラガラだったとか言われてたような……


この記事見つけて
今更ここでどうこう言っても仕方ないと思うんですけど
ワタシみたいに な〜んも知らんかった人がいるかも と思って貼りました


なんかね〜

ほんっと!

SMAP 好き


でもって、

マネージャーさん も スタッフさんたち も

みんな 好き




いまのチーム……どうなってるのかな〜




ツイで何日か前から流れてるタグ

# SMAPポジティブキャンペーン

こういうの好きです



SMAPのいいところスマヲタのいいところどんどん呟いて SNSを賑やかせると
それを拾った記事が絶対出るはずなので
あちらも無視できなくなるんじゃないかなと思うんですよ
批判するのではなく、望みを訴えるほうが効果的なんじゃないかな?

ハガキもいいですけど……スタッフは読んでくれても、あのトップまで伝わらなさそうで…

今はSNSの時代
ツールは上手に賢く使うに限る! ですよね?




今夜はワッツ

やっと 木村くんの声が聞ける






スポンサーサイト

Posted on 2016/04/29 Fri. 22:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://korogaruisi.blog.fc2.com/tb.php/850-f5e5788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


